カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

【衝撃】ポケモンのカイリキー、全裸だった事が判明!!(画像あり)

【衝撃】ポケモンのカイリキー、全裸だった事が判明!!(画像あり)
1:
YBP0Cuj

ゴーリキーとカイリキーのパンツのヒミツ

ゴーリキーとカイリキーは、パンツを はいていると思われているけど、実は何も はいていないよ。パンツに見えるのは、模様なんだ。そもそも、ふつうポケモンは、衣服を身に着けていないからね。「はいてませんよ!」

3:

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448619400/

2:
ワンリキーもやし

5:
ゴーリキーも

6:
とにかく明るいカイリキー

7:
すまんがワンリキーって何ンゴ?

9:
バトルガールかわいい

10:
履いてないなら安心できねぇじゃん無能

12:
安心させてよ

15:
この理屈でいくと結構な数のポケモンが全裸ってことになるな

17:
履いてないって言われるとすごく卑猥に見えるンゴねぇ

18:
安心してください履いてませんよ

22:
1m、105kgのゴローンを軽々持ち上げるカイリキー
ちなみにカイリキーは1.6m130kg

28:
zukan1-3

29:
カイリキーの身長設定間違えたよな
最低180はあってもええやろ

58:
>>29
一番最初のポケモンとか今みたいに売れるなんて考えてなかっただろうし設定はガバガバだよ

33:
S2L_0006
じゃあこいつらの服はなんなんやろ
皮かな

35:
lLP04VP

36:
はいてませんよで草

42:
女の子説

44:
こんなのがその辺に徘徊しているという事実

45:
じゃあポケスペでゴーリキーのベルトしてたシバのカイリキーはいったい何者なんだよ

49:
>>45
それは本当につけてるんだろう
人間が作ったゴーリキーモチーフベルトを

50:
secret5
カイリキーの交尾はよ

54:
ルージュラ、全裸だった

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。