カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

小池一夫さん(79)、DMMの動画 にはまって艦これを始めるもどうでも良くなる

小池一夫さん(79)、DMMの動画 にはまって艦これを始めるもどうでも良くなる
1:
小池一夫 (@koikekazuo)
2015/11/25 17:58
とうとう…、やっと…。(小池一夫)
CUpUNtmWIAM-Rec

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1448445901/

小池一夫 とは


小池 一夫(こいけ かずお、本名及び僧号:俵谷 星舟(たわらや せいしゅう)、旧名:譲(たわらや ゆずる)、1936年5月8日 – )は、日本の漫画原作者、小説家、脚本家、作詞家、作家。秋田県大仙市出身。男性、身長183cm、血液型はB型。

head

1976年までは「小池一雄」。 大阪芸術大学キャラクター造形学科教授(学科長)、神奈川工科大学情報学部情報メディア学科教授を歴任し、現在は大阪エンタテインメントデザイン専門学校で教鞭をとっている。出版社の小池書院編集長。中央大学法学部卒。別筆名に小池一雄、緒塚敬吾、イゴル・キニスキー等がある。 
漫画原作作品に『子連れ狼』(画:小島剛夕)、『御用牙』(画:神田たけ志)、『高校生無頼控』(画:芳谷圭児)、『修羅雪姫』(画:上村一夫)、『クライング フリーマン』(画:池上遼一)、『オークション・ハウス』(画:叶精作)、小説に『乾いて候』、『夢源氏剣祭文』がある。初期の『ゴルゴ13』(さいとう・たかを)にも関わっている。
信条は「漫画はキャラ起てが大事だ」。インパクトのあるキャラクターを動かし、世界的な謀略劇の中を鍛え上げた肉体を駆使して駆け抜けるというハッタリの効いた壮大な筋が身上。「キャラクター原論」の提唱者である。

Twitterにて

3:
79歳で戦前生まれなのね
オリコンの小池と間違えてしまう

5:
運営に言えば横鎮でもどこでも入れただろうに

6:
今から始めンのかよ

7:
まだ艦これって始めるのに苦労するもんか
俺がもう一年以上垢放置してるけど俺みたいなのが垢消せば
少しはプレイ出来る奴も増えるんかね

11:
>>7
最近までは以前のような抽選方式じゃなく、
いつでも着任できる鯖を用意してたんだが、
それも一杯になって、今鯖増強中らしい。
とはいっても以前ほどの爆発的なユーザーの増え方はしてないから、
特に消したりはしなくていいと思うぞ。

10:
こいつ課金ゲームする奴は大人の男ではないとか言ってなかったか

17:
課金する大人は子供といった人か
無課金ならそのうちに入らないという理論か?

20:
これ課金ゲーじゃないの?

28:
>>20
課金の要素はあるにはあるが、別にしなくても困らないし十二分に楽しめる
運営の方も過度な課金は戒めているぐらいだよ

30:
>>20
金の変わりに莫大な時間を浪費するよ
あとブラゲ界隈でも屈指の糞運営として有名
ユーザーに悪意撒き散らしてるのなんて艦これくらいだ

25:
この人のツイート面白い

奥さんが大事にしてた銀のスブーンを間違ってミキサーで粉砕→逃亡のヤツは爆笑してた

36:
そびえ立つクソFate/GO運営w

39:
じぃさんおせーよ
今から始めて後10日でE-5の江風手に入れられるか?
俺は無理だと思うけどな

77:
>>39
重課金すればあるいは……
でも駆逐艦育てていないとダメなんだよな
俺も最近始めたばかりで必死にレベリングしている最中
改二?なにそれ、いつになったら作れるの?ってレベルorz

40:
すごい…エレクチオン……

43:
江風だったらE1でもドロップするだろ
いけんじゃね

48:
艦隊エレクチオン

50:
>>48
そこは艦隊コレクチオンと言った方が

53:
小池 一夫 1936年5月8日生誕(79歳)
駆逐艦江風 1936年11月1日進水

さすがにこれにはびびる
着任の祝杯にスパークリングワインを開けた提督が今までいただろうか

54:
本を読ませてもらったが~多様なの顔をもった方らしい

剣道一筋、農林省お役人様、読書少年、新○の顔、僧、コンテンツ、編集長、外国船船乗り、司法試験×3、雀ゴロ、大学教授、ゴルフ場勤務、小説家、脚本家、H・K後援会長、
作詞家、作家、漫画家伯楽・・・・・・

82:
>>54
たぶん、と言うか確実に現存してる作家の人の中ではレジェンドクラス。
偉いさんなのに感性が若くて化け物だから恐ろしいw

89:
>>82
確かに、化けものだよな。
この人越える作家は、今後でてこないんじゃない?

59:
なんかルーレット回すだけなんだろ?
面白くないだろw

61:
自分を女体化させるプロデューサーがいるブラゲのスレはここですか?

70:
[email protected]
[email protected]供」の男が多過ぎる。
大の男の暇潰しが課金ゲームではいけないし、コーラで飯を食ってもいけないし、
聴いているCDに握手券が付いていてもいけないのである。
大人の男として扱われたいのなら、大人の男になれ。
いつまでも、少年のフリは出来ないのだ。
2015年10月2日

[email protected] 6時間前
https://twitter.com/koikekazuo
えッ!!!艦これのサーバーが開放!!??
パソコンとゲームに詳しい若い友人が夕方6時頃来るのだが、間に合うだろうか?(*T^T)

自力で突撃してみたが、玉砕!!!僕のパソコン能力では無理だった(#`Д´)ノノ┻┻

dmmから登録しようとしたら、何故かエッチなdmmに行ってしまった。それは、後にする!
今は、ゲームのdmmじゃッ!

艦これに着任できないので、さっき見つけたエッチなdmmを見て心を鎮めようとしたら、
家人が帰ってきた。何もかにもがうまくいかンッ!( ;∀;) カナシイナー

とうとう…、やっと…。(小池一夫)
CUpUNtmWIAM-Rec-1
艦娘はツンデレの娘を選ンだ。(小池一夫)
CUpV8BjXAAEL0ew
この娘にたどり着くまで死ねン。(小池一夫)
CUpc_8OWcAEzu2q
艦これ着任の祝杯をあげておる。(小池一夫提督)
CUpmdQ1WwAA4t9z

87:
>>70
江風はw
今イベントで取らないと実装されるかわからないからって教えてやらな

(イベント海域)早くしろ!じじぃ間に合わなくなっても知らんぞ!

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。