カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】3DSのモンハンクロス割られる

【悲報】3DSのモンハンクロス割られる
1:
とっくに流出しておりGatewayなくともCFWで動く模様

【MT】3DSマジ○ン Gateway3DS sky3DS【QQ】39
ttp://kXXXe.2ch.net/test/read.cgi/gameXXXwaza/1438305447/
maxresdefault

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1448586027/

モンスターハンター クロス とは


2015年11月28日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト。本作ではメインモンスターが4体に増えており、過去作の舞台となった「ポッケ村」や「ユクモ村」などが登場する。新たなハンティングアクションを追加した「ナンバリングタイトルでない新たなモンスターハンター」となっている。

mhx

7:
あーあー
2015年になっても簡単に割れる糞ハードかよ

9:
チート猫配布まだ?

12:
買えよ本当に
開発者に感謝の気持ちってないの?
まじで豚は最悪だな

13:
任天堂が子供向けゲーム以外売れないのって
任豚始めとするモラルの低いユーザーが割ればっかやってるからなんやな

36:
モンハンが3DSに出てから450万から230万まで減ったわけで
減った220万人ってのは割れやってたんだろう

39:
>>36
そういうことなんだ…

47:
てかWiiUもエミュあるし、任天堂ハードって100%割られてるよな
どんだけポンコツハードメーカーなんだよ

50:
モンハンが売れなくなった理由はこれか

こんなことやってるからサードがどんどん消えていく
ハードは売れまくってるのにソフトが出ない異常な市場

51:
>>50
確かに覇権ハードなのにソフトが出ない…
サードが逃げてタイトルが異様に少ない理由はこれか…

62:
実ユーザー視点の利害から語るとチートをどうにかしてほしい物だな

改造武器改造おまもり改造ギルクエ

4Gのおかげでほんと小学生でも簡単にチートできる糞ハードなのだと痛感させられたわ
ようつべで日本最速4GTA動画をあげてまくってるクルエルメールもチーターっていうね

65:
チートはオンラインで使わなきゃ問題なくね

71:
>>65
オンラインで使う池沼がいるから問題なんだが

66:
モンハン4Gはチート天国だったからな

68:
チートや割れって3DSって色々ヤバいね

87:
発掘武器のseedが解析される前に
4の頃の基準で改造武器や改造おまもり作って動画あげてたりブログ載せてた奴ら
seed解析されたあと調べあげられて存在しない発掘武器=改造武器である事が発覚してったのはワロタわ

ほんと小学生でもチートできちゃう糞ハードって最悪

92:
おかげさまでモンハン板の各武器スレや鑑定スレなんかで
いいの出たという報告があっても
鑑定画面の写真じゃないと
ハイハイ改造乙
で終わるという

100:
お守り続投するんだから今度こそチート対策は厳しくしろよ?
スナイプおまを改造扱いされた時はマジで切れたわ
おっさんツールに頼りながら0.022秒単位で変動する枠をようやっと狙いあてたのに

104:
>>100
外部ツールな時点で改造って言うかチート使ってんじゃん

113:
これでPSPみたく最新FWでも好きなだけCFWに出来るようになれば完璧だな

122:
割るにはバージョン9.2以下の3DSが必要
9.3に更新したのは2014年10月

123:
何か怖い…

130:
モンハン割ロス

154:
>>130
ワロスにワロスw
モンハンワロス定着しそうw

435:
つーか、ダウンロード違法化されたんだから、
昔とは全然状況がちがうだろ。

461:
というかマジコン自体はかなり前からあったよな
3DS用マジコンもいろいろ出てたっぽいし

463:
まあ国内での販売禁止進めて、オークションも取り締まれば実害は無くなる。
裁判でマジコン違法化が確定したのはよかった。
業界にとっては害しかないからね!

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。