カテゴリ: 漫画家 コメント: 0

【速報】ワンピース作者の尾田栄一郎が描いた似顔絵がうま過ぎる(画像あり)

【速報】ワンピース作者の尾田栄一郎が描いた似顔絵がうま過ぎる(画像あり)
1:
no title

no title

no title

no title

さすが世界一の漫画家だわ

尾田 栄一郎(おだ えいいちろう) とは


尾田 栄一郎(おだ えいいちろう、本名同じ、1975年1月1日 – )
は、日本の漫画家。熊本県熊本市出身、九州東海大学中退。血液型はA型。妻は元モデルの稲葉ちあき。愛称は尾田っち。

527e949f


1997年より、『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』を連載中。同作の累計発行部数は3億2000万部を突破しており、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されている。
67巻は国内出版史上最高記録となる初版405万部を発行している。

生年月日: 1975年1月1日 (40歳)
生まれ: 熊本県 熊本市
配偶者: 稲葉 ちあき (2004年から)
学歴: 九州東海大学
著書: One piece呪われた聖剣 : アニメコミックス、 ワンピース、 One Piece“Red”: グランドキャラクターズ

42:
>>1
1枚目 パースを意識して失敗してものすげぇ短足になってんな

Twitterの反応

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445139073/

3:
誰だよ

4:
やべうま

5:
誰なんです?

6:
誰の似顔絵なの?

7:
矢部と有野はわかる

8:
ドリカム

12:
キムタクとナインティナインと光浦は分かった

13:
尾田先生オアシズの大久保さんと清水ミチコ混同してないか?

16:
1枚目からして分からんわ
川越かよ

18:
一枚目から誰か分からん

19:
二枚目は矢部と浜口とオカレモンだからめちゃイケメンバーかなぁとは思うが他全くわからんわ

26:
>>19
ゾロ→加藤
ナミ→雛形
ウソップ→光浦
サンジ→武田
ロビン→さりな
フランキー→大久保
ブルック→有野
だな

31:
>>26
フランキー大久保かよ
これが一番ひどいわ

20:
矢部が上手すぎる

22:
>>20
矢部は似顔絵描きやすい顔だしな

21:
キムタクかっけー

23:
二枚目は好き
一枚目はキムタクなのかこれ

25:
これで下手とかビップーの芸術大先生すごすぎなんですけどw
似顔絵としてもTVとか全然見ない俺ですら半分以上わかったっつうのw

28:
1枚め加藤鷹しか分からん

29:
1枚目ダイアモンドユカイかと

30:
めちゃイケのメンバーか?うまいな

34:
船のレモンが岡村で右の浮輪に乗ってるレモンは誰?

36:
フランキーはどうしてもわからず極楽山本かと思おうとしてた

38:
ドリカムがうますぎる

39:
一枚目だけ分からん
ダイヤモンドユカイでは無いよな?

41:
キムタコを長身に書いてやる優しさ
ルヒーと身長変わらんだろ

46:
普通に全員分かるがお前らひねくれすぎ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。