カテゴリ: オタク, フィギュア コメント: 0

【画像】スターウォーズのプラモつくったwwwwwwwwwwwww

【画像】スターウォーズのプラモつくったwwwwwwwwwwwww
1:
no title

16:
1色だとトゥルンとしてる>>1のが綺麗
ebayで売ったら稼げそう

17:
>>16
バンダイのプラモなんか向こうでももう輸入されて出回ってるみたいだよ

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448790755/

スター・ウォーズ・シリーズ とは


『スター・ウォーズ』(STAR WARS)シリーズは、ジョージ・ルーカスの構想・製作総指揮と、ルーカスフィルム社の制作によるアメリカの映像作品である。

StarWars

宇宙を舞台とする冒険物語・スペースオペラのサーガで、欧米の文学、および比較神話学者のジョゼフ・キャンベルによる神話的雛形と汎神論的考えを元にした、神話学・人類学的作風となっている。
辺境の惑星で奴隷の身分であった一人の少年アナキン・スカイウォーカーとその子供達の成長、銀河系[※ 1]の自由と正義の守護者ジェダイと銀河系の悪と恐怖の信奉者シスの攻防、そして銀河規模の共同国家体である銀河共和国から銀河帝国への移行、その後銀河帝国の圧政に対する反乱により再び復活した「新共和国」への変遷を描いた物語である。

登場人物: ダース・ベイダー、 ルーク・スカイウォーカー、 ヨーダ・・・
監督: J・J・エイブラムス、 ジョージ・ルーカス、 ライアン・ジョンソン・・・

2:
首がおれた
汚れてるような塗装もやったの?

5:
>>2
首折れたならもう死んでるんだろうけど
ウェザリングだけやったよ

6:
>>5
そっか(´・ω・`)

8:
>>6
変わりにスノースピーダーの人形うpするわ
www.dotup.org630610

10:
>>8
ウェザリングカラーの塗り分けがうまい

3:
ベイダー近くでうp

5:
>>3
塗装ろくにしてないから意味ないで

4:
no title

7:
ウェザリングが上手いからもっと色塗ったりとか墨入れしてるようにみえる
透明のプラ棒ないほうがよくない?

8:
>>7
こんなもん何もうまないで
元の細工がいいから、適当にウェザリングカラーとかいうのをバーっとかけてティッシュとか綿棒で拭いて、トップコートしただけ

11:
no title

AT-STとかもいいですよ。

スミイレ塗装用のカラー一色だけで良い感じに仕上がるから、オススメキットですね。

ただし、Yウィングだけは作るのすごく難しいから気をつけて。
今日組んだけどもう疲れたわ
no title

12:
ベイダー乗ってんの?

13:
>>12
乗ってるで
みえへんけど・・・

15:
スターウォーズプラモオススメなんでみんな買ってね!
で、バンダイがAT-ATを出すよう陳情しようね

18:
塗装した完成品を売るったら熱狂的なファンが良い値でかってくれそう

バンダイが輸入じゃなくてつくってるの?

19:
>>18
せっかく作ったのに売るなんて勿体無い!
これぐらい誰でも出来るから、みんなも買ってね!
いっぱい売れたらスターデストロイヤーとか出るみたいだから

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。