カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】くら寿司の子供向け販促漫画wwwwwwww

【画像あり】くら寿司の子供向け販促漫画wwwwwwww
1:
no title

no title

no title

敵の攻撃がエグ杉内

3:

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448790493/

くら寿司(くらコーポレーション) とは


株式会社くらコーポレーション(英: KURA Corporation)は大阪府堺市中区に本社を置く外食産業企業。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

回転寿司チェーンストアの「無添くら寿司」を展開しており、全国各地に340店以上の店舗を持つ。東北地方以北では未出店の県があり、北海道、秋田県、福島県の3道県である(2015年6月現在)。
東証1部に上場・株式公開し、証券コードは2695。「無添くら寿司」の他、関西圏に和食レストラン「無添蔵」を展開。

設立: 1995年11月1日

11:
>>1
女の子がイカ娘に見える

13:
>>11
モデルなのは間違いないやろな
こんな奴もおるし
no title

14:
>>13
仮面ライダーアマゾンじゃん…

24:
>>13
完全にアマゾンで大草原不可避

4:
no title

16:
>>4の右下の子可愛いンゴねぇ

7:
なんでこんな重いストーリーなんや

8:
>>7
ちな第一回目の漫画
no title

9:
>>8
大改造劇的ビフォーアフターですね間違いない

10:
no title

no title

12:
最近の寿司って凄いンゴねぇ

15:
絵がうましンゴねぇ
作者誰やの?

18:
>>15
公表されてへん
ピクシブにアカウントあるらしいが

17:
これでガキニキ達はくら寿司で寿司食べたーい!ってなるんか?
ならんやろ

20:
>>17
ガチャガチャの景品なんやで

21:
>>17
ガチャガチャでほしくなるやろ

26:
クライマックス直前の様子
no title

no title

27:
>>26
こんなんトラウマやんけ

29:
>>27
ヒロインの首がわっしょいされてないだけデビルマンよりマシやろ
セーフセーフ

31:
>>29
死因が暴走した民衆止めるために踏み潰されたんだよなぁ

34:
>>31
想像以上に重い死因で草生えぬ

38:
キャラが無駄に可愛いってことは知ってたが
漫画はこんなに重いストーリーだったか

39:
>>38
重いというかやってることはクッソ王道の少年漫画や
ただ敵の存在が割とエグかったり、普通に死人でたりしてるだけなんや

40:
ボンボンの漫画にジャンプ要素入れてコロコロで連載してる漫画という感じ

42:
最終決戦
no title

44:
>>42
シリアスすぎて草

47:
>>44
このあと主人公の故郷が消滅する模様

46:
従業員の日常生活を描いた漫画とかは無いのか?

48:
>>46
ない こういうのはあったらしいが
no title

59:
>>48
従業員の日常生活(理想)を描いた漫画も出せばええのに…
将来、くら寿司の社員になる子が出てくるかもしれんのにな

60:
>>59
それだと子供釣れないからね仕方ないね

66:
>>60
進研ゼミのマンガみたいな展開にすればイケるんやないか?

不器用な女の子(新入社員)が店長に怒られながらも
イケメン社員(先輩社員)に支えられて成長していく話にすればええかもな

50:
なお完結して、小学5年生が主人公で新シリーズが始まった模様
no title

54:
新シリーズでも明らかに不穏な雰囲気出してて草生える

55:
主人公側も闇堕ちしていく恐怖

56:
くら寿司に変態がいますね間違いない

57:
no title

no title

no title

64:
ロボット君迫真の戦闘シーン
no title

no title

65:
ロボットラフ絵バージョン
no title

68:
>>65
タイトルとイラストのギャップで草

71:
絵柄と話のギャップにまどマギと似たものを感じる

86:
(もう、子供向けじゃ)ないです

87:
そもそも寿司屋がカードゲーム出してる時点でおかしいんだよなあ

88:
>>87
TCG板の住人からも「運に頼らない戦略性高くてデッキ構築が難しい」とまで言われた完成度やからな

90:
>>88
えぇ…
あれってまだ売ってるんか?

91:
>>90
くら寿司本家HPで売っとるで
1パック50円やから一箱1000円で買える破格やぞ

94:
no title

101:
カード安いんやな…

104:
連載開始当初のキャラと物語後半のキャラ
no title

no title

105:
>>104
一枚目←あら^~可愛いですわね
二枚目←おファッ!?

108:
これが外注ではなく、ストーリーから設定、作画までくら寿司オリジナルという事実

109:
>>108
イラストレーターとか雇ってないんか?

110:
>>109
社員に書かせてるみたいやね
今描いてるのは二人目のはず

112:
>>110
優秀な人がおったんやね
サンガツ

120:
単行本の表紙に寿司要素なくて草生える
no title

no title

no title

no title

あとブロマイドまであって草
http://www.610kura.com/SHOP/M1000039.html

122:
このまま年齢層が上昇していったら
数年後にはマンガの内容が黄昏流星群みたいな感じになるかもな

123:
>>122
「この味…」
「覚えてる?」
「ええ…初めて二人で来た、くら寿司の…」
「そう」
「変わらないのね、この味」
「君もそうさ」
「……」

125:
ラフ絵の方が気合い入ってるというね
no title

no title

127:
>>125
えぇ……

130:
だんだん漫画寿司みたいになってきて草生える

139:
このあとちゃんと覚醒するからへーきへーき()

152:
おととい公開されたリクエスト色紙
no title

no title

no title

no title

153:
主人公のリクエストは一度も来てないとか

155:
>>153
残念ながら当然の結果といえる
主人公のくせに空気だし

166:
no title

167:
>>166
なんでや!

169:
単行本完結まで何年かかるのか・・・

192:
一応本家サイト以外にも漫画ごっちゃってサイトでも連載しとるで
こっちはあと完結まで4話ぐらいかかるが、画質ええし話末に作者の書きおろし絵もついとるからおススメやで
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=18662

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。