カテゴリ: ゲーム コメント: 0

fallout4を快適にプレイできる環境が判明

fallout4を快適にプレイできる環境が判明
1:

「Fallout 4」をGPU全28製品で一斉検証。荒廃したボストンを歩き回るのに必要なグラフィックス性能は?

>MODの導入まで想定するという条件では
>現状のハイクラス製品を選択するほかなさそうだ。
>PCならではのグラフィックス」を実現し,
>かつ,将来にわたっての快適性も確保したいなら,
>最低でもGTX 970もしくはR9 390X以上が必要だろう。

http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20151127098/

用意できないやつはおとなしくPS4買っとけ
750tiなんていう産業廃棄物を推した豚は氏ね
002

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1448676125/

Fallout 4(フォールアウト4) とは


『Fallout 4』(フォールアウト4) は、Bethesda Game Studioが開発したロールプレイングゲーム。核戦争後の荒廃した世界を描く Fallout シリーズの五作目である。

8a12abd2

Fallout 4 はゲーム内で2077年に発生した大戦「資源戦争」の200年後(Fallout 3と同時期)、マサチューセッツ州ボストンを舞台とする。 戦前生まれの主人公は人工冬眠により200年間を生き延び、戦後失われたメカトロニクスの知識を持つ。

初リリース日: 2015年11月10日
シリーズ: Fallout シリーズ
販売元: ベセスダ・ソフトワークス
プラットフォーム: PlayStation 4、 Xbox One、 Microsoft Windows

2:
PS4ならPCを越える品質で気軽にプレイできたのにね

64:
>>2
記事見たらどう考えてもPCの方が…

3:
>「十分プレイできる」といえる及第点のラインは最小フレームレートが40fps以上,
>「快適にプレイできる」と言い切るには,最小フレームレートで60fpsを確保する必要があるように感じた。

「十分プレイできる」といえる及第点のラインは最小フレームレートが40fps以上、
「十分プレイできる」といえる及第点のラインは最小フレームレートが40fps以上。

4:
>>3
750tiは最小28fpsだから十分にすら達してないね

16:
>>4
fps重要視してるなら設定下げればいい
負荷低減mod入れてもいいし
30でも安定してればいいけどCSはカクカクだからなグラフィック下げてfps取るみたいな事も出来ないし

5:
最大フレームレートが30のゴミはどうすんだよ

6:
PS4はそれいか

11:
PS4快適に遊べない30fps以外w

14:
Corei3+GTX750Tiより性能低いよバカゴキ
https://www.youtube.com/watch?v=BSdKa8QhP0s

20:
970持ちはDSR使って4KにするとfpsだけCS並の体験ができるわけか

27:
390Xで遊ぶ?ひょっとしてギャグか?!
no title

28:
>>27
本気だよ
390X買うって決めた時点で消費電力を気にするのはやめた

32:
グラフみたら、フルHDのウルトラ設定でGTX750tiでも平均37fpsやん。

no title

PS4版でウルトラ設定なんかしたら、10fps以下になるだろこれ。

36:
PCゲーあんまりやらない人とかには勧められるけどガッツリやるんなら750Tiはないわな

37:
今ならGTX970以上を新品で買えばアサクリかレインボーシックスが
無料でもらえるな。

42:
PS4版グラフィックがしょぼいよ
草が少ない

43:
GTX750ti未満のPS4で満足に遊べるわけがない
MODもないしな

53:

54:
最適化ってこういう事か・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ul1EfLPFdbo

55:
>>54
スクショさえ良ければ、ファンボーイは納得するんだよ

60:
750tiって何年も前のボードなのに現役なのね

71:
とりあえずGTX760で遊べてはいるけど時々重くなる時がある
設定下げれば快適化するけどグラボ買い替えも手だなー
または760を買ってSLIにするか

72:
軽量化Mod使ってみれば?
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=1204

73:
>>72
帰ったら入れてみるありがとう

91:
PS4で40fpsはなかなかハードルが高いな

100:
[PCでFO4をやる利点]

・グラフィック系
・サウンドや効果音系
・シナリオ追加
・クラフト系の拡張
・拠点襲撃系
・新ロケーションや新MAP追加
・敵の種類や新NPC追加
・ゲームシステム変更(AI改善など)
・ゲームプレイ一新MOD(前作のミルクマンやRTS(リアルタイムセトラー)など)
・その他色々

MODで神ゲー化していく

133:
どこでも快適だがセーブ画面開くとちょっと重い時が有る
武器やピップボーイの画面が突然消えるのが時々起きる

142:
steamのコミュニティガイドにある『軽量化まとめ』を読んでくるといいよ
【クソグラボを持つ人々がfpsレートと画質の両立を求めて旅するお話】

ハイエンド持ってる人でも一度目を通しておくといいかも

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。