カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【動画あり】海外YouTuberがマリオカートでの日本人のチート行為を告発!

【動画あり】海外YouTuberがマリオカートでの日本人のチート行為を告発!
1:
THIS B#TCH IS CHEATING!! [MARIO KART 8] [ONLINE]

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1448783451/

マリオカート8 とは


『マリオカート8』(マリオカートエイト)は、2014年5月29日に任天堂より発売されたWii U専用ソフト。家庭用向けのマリオカートシリーズとしては8作目にあたる。

marioka-to8

初リリース日: 2014年5月29日
シリーズ: マリオカートシリーズ
販売元: 任天堂
開発元: 任天堂情報開発本部
プラットフォーム: Wii U
ノミネート: キッズ・チョイス・アワード ビデオゲーム賞・・・

47:
>>1の動画見たけど7位のワリオ(周回遅れ)を抜いただけだろ

56:
俺も見たが>>47で間違い無いと思う
動画の主がずっとターゲットにしてる日本人のninなんちゃら氏は
ワリオがブルーファルコンに乗ってる(7分25秒付近
途中で1位だと勘違いしたワリオはベンツに乗ってる(8分31秒付近
最終順位が1位とビリがそれぞれワリオ(8分57秒付近
なんで一位だと勘違いした単なる周回遅れを抜いてキレてるだけって話だな
悪いのは途中でクラウンかぶった大幅にリードした一位のワリオをチェックもできなかった動画主

マリカ8にはチートは無かった
これでよろしいか?

3:
マリカでチートなんてできるわけないだろ
技術的に不可能
タイムアタックでチートできないのと同じ

13:
こんな声の出しかたしてると、のどを痛めるよ。

15:
マリオチートじゃねーかwwwwwww

16:
9分すぎあたりで確実に抜いてるのに2位はおかしいって言ってる

17:
そらATM並みのセキュリティの3DSがチートされてた時点で
任天堂ハード=チートみたいなもんだからな

19:
ヨッシーが割リオ抜いてるのに二位になってるね

21:
それさ 各自のゴールタイムをいじったら途中のプレイが
どうだろうと1位になれるって事だよな
チートの裏づけみたいな解説だわ

そうならこれも説明つく
途中海でトラぶって3位なのに最終1位
タイムをいじったと考えれば正常な位置トレースができなくなって挙動不審
最終的にタイムにつじつま合わせようとしてワープといったおかしい現象が全部つながる

28:
ゲーム自体やらずにこれが不良だと文句付ける連中ばかりになったよな

29:
外国人はオフラインやらずにいきなりオンラインいくから下手なんだよ

35:
有線無線以前に互いの接続環境すら理解してないのは
頭が悪いとしか思えないんだけど

37:
>>35
考えた発言ですよね
任天堂ハードは有線LANが標準装備ではなく無線LAN率が非常に高い
無線LANと無線LANだから30秒以上のラグ騒ぎが起きるのも不思議ではない

無線LAN同士のハイパーラグでありチートではない

38:
そもそもラグが起こる原因が優先無線と
結論づけてる時点で話にならないと言ってるんだけど
まさかそこの時点からわかってなかったのか

44:
無線が多いからこいつもきっと無線の筈だと
言ってる時点で話になってないのにいつまで続けるつもりなんだろう

48:
そもそも家の中でネット環境が多くなってる現状で、使用機種が増えるほど詰まるケースってのは
普通にあるのに無線だけに拘ってるのがおかしな話だと言ってるんだけど
それも理解できてなかったみたいだしね

それに幾ら光化が進んでるといっても
WAN側の道幅が狭いままだとその速さの意味も全く無いよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。