カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【速報】今週のコナンが完全にけいおん(画像あり)

【速報】今週のコナンが完全にけいおん(画像あり)
1:
ソース
7slkJYF
BWp8Afx

けいおん! とは


『けいおん!』(K-ON!)は、かきふらいによる日本の4コマ漫画作品、およびそれを原作としてメディアミックスで製作される作品群。

maxresdefault

部員0で廃部寸前の私立桜が丘女子高等学校(桜が丘高校)軽音部。唯、律、澪、紬の4人の生徒がバンドを組み、ゼロから部活動を行っていく。途中新入生の梓が加わり、5人となる。軽音部の結成から卒業までの3年間を描く。


シリーズ全体の大まかな流れ

唯・澪・律・紬が入学した時点で桜が丘高校軽音部は前年に部員全員が卒業したため部員数が0となり、新たに4人の部員が入部しなければ廃部となる状況だった。そのため軽音部に入部を希望していた田井中律は自ら発起人となり、幼なじみの秋山澪を半ば強引に入部させ、合唱部の練習場所と間違えて二人のいた音楽室にやってきた琴吹紬も勧誘し、部員数を3人にする。そこに軽音部を「軽い音楽をする部活」と勘違いした平沢唯が4人目として入部したことで、軽音部はなんとか廃部を免れることができた。さらに翌年、新入生の中野梓が入部したことで部員数は5人となる。
部長は律、顧問は山中さわ子が務める。第1音楽室の隣にある準備室を部室に据える。バンド名はメンバー各自が考えた末決めることができず、顧問のさわ子によって勝手に「放課後ティータイム」(テレビシリーズではHTTと略称することも)と命名された。以降このバンド名で活動し、アニメ版では唯が考え出した温泉マークの下にティーカップを描いたものをロゴマークとしている。

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445428329/

4:
これはひどい

5:
まじじゃねーか

6:
園子がアホ丸出しでひどい

8:
園子家柄的にキーボードだろ

9:
梓っていうギターの上手い子

10:
予想以上にけいおんでワロタ

12:
60巻前後から青山の似非オタクっぷりがヤバいよな

13:
たまたまだろ

14:
なんかめちゃくちゃ読みにくいな

15:
映画って言ってるじゃん

16:
マジだった

18:
けいおんって結局憂に落ち着くよね

19:
オープニングが謎になってて嬉しい

22:
相変わらず文字多いンゴね

25:
女子高生がバンドしただけでけいおんを連想するとか、どんだけ世界が狭いオタクだよ

と思って読んだら、これ間違いなくけいおんだわwww

26:
2枚目の次のページで園子いじめられてるじゃんwww

28:
完全にけいおん意識しててワロタ

33:
思ってた以上にけいおんだった

38:
文字詰め込みすぎ

40:
けいおんすぎてワロタ

44:
要は園子が劇場版けいおんを見たってことやね

48:
「その女子高生バンドにも梓っていうギターの上手い子が」

どう言い逃れするんですかねぇ

52:
>>48
言い逃れなんかしないだろう
普通に認める覚悟がある書き方

53:
別に言い逃れる必要もないけどな

56:
5-650x930
7

57:
こち亀もなかなかひどいよな
実名出す時と出さない時の違いはなんだろうなあれ

58:
二枚目の左上に黒の組織いるじゃんwww

61:
コナンなるほどなって見てるじゃねーか

65:
>>61
コナンはオタクだからな

64:
この回のゲスト声優は決まったな

68:
【悲報】コナン、けいおん厨だった

71:
けいおんの映画が地上波で見られるのか…

73:
>>71
深夜放送だろ

74:
>>71
園子は金持ちだからスカパーやらWOWOWは加入済みだろうな

85:
今更けいおんネタを持ってくる辺り本当に好きなのかもしれない

87:
バンドなんか組んでねぇで早く元の体に戻れや

90:
>>87
もう戻ろうと思えばいつでも戻れるよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。