カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】今月のちゃおの付録wwwwwwwwwwww

【画像あり】今月のちゃおの付録wwwwwwwwwwww
1:
no title

ちゃお とは

『ちゃお』は、小学館発行の日本の月刊少女漫画雑誌。1977年9月3日創刊。

wpid-CVBEQAeUYAA7Fw3.jpg

『なかよし』(講談社発行)・『りぼん』(集英社発行)と並ぶ、三大小中学生向け少女漫画雑誌の一つと言われる。三誌の中では、本誌が最も後発である。
「みんなで選ぶベストラノベ2011」コメディ部門第1位。第一回ラノベ好き書店員大賞(中国語版)1位受賞。

創刊当初は小中学生向け雑誌ではあったが、上記の競合誌と比べて大人っぽい誌面であり、女子高校生をターゲットにしていた時期もあった[1]。1980年代中盤はアニメ作品とのタイアップ漫画を積極的に載せ、低年齢層の取り込みを図った時期もあったが、1988年に『ぴょんぴょん』が創刊されてからは幼年漫画的な作品はそちらにシフトさせていた。1992年10月に『ぴょんぴょん』を併合した後は、再びそのような漫画を多く掲載するようになるが、対象読者は小学低学年~中学生のままであった。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ちゃお

2:
特別価格570円で草

4:
男型ATM貯金箱の作り方のせよう

5:
ちゃおは定期購読してるけどこれ今年1だわ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448862388/

6:
迷走してんのか

8:
こんな大きさじゃぜんぜん入らんやろ

13:
これで570円て安い…安くない?

14:
お年玉って札入るんか

15:
リカちゃん人形とままごとごっこ出来るやん(コンプリート)

16:
ついに登場…!

18:
迷走しすぎやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。