カテゴリ: ゲーム, 漫画 コメント: 0

【朗報】週刊少年サンデー、パズドラコラボで売り切れ続出

【朗報】週刊少年サンデー、パズドラコラボで売り切れ続出
1:
なおゴミ箱

パズドラ サンデー限定「とら」プレゼント
cover

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449034540/

週刊少年サンデー とは


『週刊少年サンデー』(しゅうかんしょうねんサンデー、WEEKLY SHONEN SUNDAY)は、小学館が発行する日本の週刊少年漫画雑誌。1959年に創刊。略称は 「サンデー」など。

sunday

1959年(昭和34年)3月17日に、同年4月5日号として創刊。「サンデー」という誌名は「この雑誌を読むとまるで日曜日のように楽しい気分に浸れるように」という初代編集長豊田亀市が名付けた。[要出典]当初は毎週火曜日の発売だったが、2015年現在は、毎週水曜日に発行されている。マスコットキャラクターはナマズ。「澱んだ池の底でも辛抱していればそのうち大きくなる」というハングリー精神を表している。

Twitterの反応まとめ

2:
遊戯王カードでも付いたんか?

3:
近所のセブンになかったわ
なにがあった

4:
パズドラのシリアル

8:
>>4
あっ…
コロコロアニキもそれで爆売れやったな

6:
さっき一冊しかなかったわ

7:
さっき高校生の集団が買っていったからなんでやと思ったらパズドラのコードついとるんやな

9:
メジャー読みたいのにどこもおいてないンゴ

14:
なんで売ってないんかと思ったら

15:
問題は漫画を読んでこれから読者になるやつがおるかどうかよ

29:
>>15
烈火の炎とかうしとらとかに興味出ても
連載終わっとるどころか作者がおらんからな…

17:
後でメジャー立ち読みしようと思ったのに

20:
最近サンデーおいてないコンビニとかあって困るわ
売れんのはわかるが立ち読み用に1冊おいとけや

21:
なお週販でもジャンプには勝てない模様

22:
そこらへんのキャラよりは普通に使える性能や

24:
買い占めたのは、僕

no title

no title

35:
>>24
ヒエッ・・・

114:
>>24
こんなんAKBと同じやんwww
プライドないのかよ

28:
月刊遊戯王ことVジャンプ

34:
ヨドバシドットコムで売ってたのに今見たら売り切れで草

40:
ワイも買い占めたで~
no title

44:
>>40
ここまでくると草

49:
>>40
業者かな?
ってかこのジャンプにはなんかついとったんか?

65:
>>49>>55
ニセコイの人気投票やで

41:
駅の売店ではまだまだ山積みやったが

51:
コロコロニキの購読者って
闇が深そう

64:
>>51
ミニ四駆のボディとか付いてるからその世代には魅力ありそう

69:
おまけの中身が重要で

70:
さっきコンビニ行ったら普通に置いてたンゴ

72:
アカン立ち読みできんやんけ………

265:
モブサイコ終わったら本誌にONE連れてこいよ

285:
普通に買ったけどパスドラはやってないからシリアルはいらんな

291:
毎号つけたらジャンプ超えできるやん!

294:
買えなかった普段の講読者は
1週空いたしもう買わんってなりそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。