カテゴリ: アニメ コメント: 0

『ダンガンロンパ』新アニメシリーズ始動! そのタイトルは『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』(画像・動画あり)

『ダンガンロンパ』新アニメシリーズ始動! そのタイトルは『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』(画像・動画あり)
1:

『ダンガンロンパ』新TVアニメシリーズ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園』2016年放映!

 スパイク・チュンソフトは、12月2日に開催した『ダンガンロンパ』プロジェクト発表会にて、新TVアニメシリーズ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園』を発表しました。放映時期は2016年。

danganronpa_001_cs1w1_720x560

 PSPで発売された『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』のその後の物語が描かれる本アニメ。希望ヶ峰学園シリーズの最終章として、完全オリジナルのストーリーが展開するとのことです。

●『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』プロモーション動画

●制作スタッフ(以下、敬称略)
【総監督】岸誠二
【アニメーション制作】Lerche
【シリーズ構成】海法紀光
【キャラクターデザイン】森田和明・アミサキリョウコ
【シナリオ原案&総指揮】小高和剛
【キャラクターデザイン原案】小松崎類
【背景デザイン原案】ダンガンロンパスタッフ
【おたすけプロデューサー】寺澤善徳

 アニメに登場すると思われるキャラクターのラフイラストが公開されました。緒方恵美さん演じる苗木誠の他、人気キャラ、霧切響子や朝日奈葵、葉隠康比呂の姿が確認できます。

danganronpa_003_cs1w1_720x405
danganronpa_002_cs1w1_720x405
danganronpa_004_cs1w1_720x405
danganronpa_005_cs1w1_720x405

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1449042556/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449051807/

ダンガンロンパシリーズ


ダンガンロンパシリーズは、スパイク・チュンソフト(旧:スパイク)より開発・発売されているアドベンチャーゲームのシリーズ。

dangan-1024x819

テレビゲーム媒体作品を中心としたシリーズで、現在シリーズ本編が2作、外伝作品が1作発売されており、他に他媒体で関連作品が多数販売・公開されている。

Twitterの反応まとめ

3:
もう無理だろ・・

6:
モノクマ・・・(涙

7:
もうアカンやろなさすがに

10:
のぶ代でれないやん
どーすんの

17:
>>10
なぜ出れないと思った?
休業宣言もしてないのに

13:
ゲームだけにしときゃあいいのに
1盛大にコケたやん。それで3売れるわけないやん。これって素敵なん?

18:
えっ2ってもうアニメ化されていたの?

19:
3はゲームにしないでアニメにするってことか

24:
前作のアニメって盛大なクソだったらしいな
もうやめとけよ

25:
ゲームは知らんがアニメは面白くない

26:
モノクマ…

28:
わさびはあくまでドラえもんの新キャストってだけでのぶよの代役じゃねーからな
キャスト変更から何年引っ張るつもりだ

30:
あーこれ声優事務所が絡んでるな
2飛ばして3アニメ化とか
多分3ではあのネット工作やる臭い声優事務所の声優が何人かいい役で起用されるよ

1:

2:
よっしゃvitaやんけ

3:
v3がゲームで3がアニメってこと?

4:
>>3
そう

6:
苗木君身長伸びてない?

9:
のぶ代は大丈夫なんか?

12:
>>9
無理に決まってるやろ…

16:
>>9
原稿読むだけやしへーきへーき

17:
>>16
文字読めるんか?

11:
v3って何やねん仮面ライダーか

14:
のぶ代はドラえもんのことは覚えてないけど
モノクマのことは覚えてるって話らしいで

19:
3で希望が峰学園完結でv3で新章開幕ってことはもう1と2のキャラは出ないのかな

34:
まさかアニメのシナリオライター一緒やろ?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。