カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【朗報】おそ松さん好きが内定を勝ち取る

【朗報】おそ松さん好きが内定を勝ち取る
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449029266/

おそ松くん とは


『おそ松くん』(おそまつくん)は、赤塚不二夫とフジオ・プロによる日本の漫画作品である。『天才バカボン』以前に描かれた作品で、赤塚のギャグ漫画家としての確固たる人気を確立した。

1436167598_1_1_e1202ff19c4f4e183102e18f52764928

18:
続き貼り忘れてたわ
no title

2:
それTwitterで話題になってたな

4:
カラ松とサワ松さつがいする

315:
>>4
これはいい。

5:
すまんが唐松って何ンゴ?

9:
>>5
唐沢+大松

10:
>>5
お粗末さんのキャラクターやで

7:
まあ妄想なんですけどね

11:
まあこんな会話実際には聞いてないんやけどね

12:
面接官やるようなおっさんでも盆栽知ってるんか?

14:
アニメと同じで激寒やな

17:
腐女子特有の人形遊び

19:
腐れマンコお得意の!作り話ツイート!

27:
こち亀でこういう話あったな

32:
no title

まくまくまくら @oftooooon
彼氏っぽい男が「泣けば許されると思ってんの?本当女ってうざいわー」て泣いてる彼女っぽい子に言っててクズだー思ってたら彼女がスッと目を覆って上を向いて「オーケーわかった、クールになろうぜ…」って言った後彼氏に思いっきり正拳突きしてて驚いたしスッキリした。
https://twitter.com/oftooooon/status/664032866548912129

251:
>>32
許してもらう立場の奴が殴るとかこれもうわかんねえな

262:
>>32
泣けば許されると思ってたけど許されなかったから逆ギレしたくそ女やんけ

46:
https://twitter.com/okotan4405/
no title

プロフィールから滑り倒してて草

53:
>>46
うーこの

58:
>>46
フォロワー多いな

52:
no title

79:
>>52
ガリガリすぎやろ
棒やで

89:
no title

no title

no title

107:
これも嘘なんか判断してほしい
no title

no title

no title

no title

no title

154:
こういうあからさまな作り話って不快なだけなんやけどリツイートしてるような奴は面白いと思ってんのか

158:
>>154
多分ガチで信じてる

164:

168:
>>164
なんやこいつ・・・

178:
>>164
お前はなんで30分以上もうどん喰ってんだ

181:
>>164
触れちゃあかんやつや

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。