カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

クレヨンしんちゃんにまつわる闇深画像で打線組んだゾwwwwww

クレヨンしんちゃんにまつわる闇深画像で打線組んだゾwwwwww
1: 2016/09/17(土)22:39:55 ID:FE4
1番(二)
no title

2番(三)
no title

3番(一)
no title

4番(左)
no title

5番(指)
no title

6番(右)
no title

7番(捕)
no title

8番(中)
no title

9番(遊)
no title

投手
no title

3: 2016/09/17(土)22:45:21 ID:jNP
説明あくしろ

12: 2016/09/17(土)22:52:52 ID:FE4
1番→テロでタヒ亡した彼氏の後を追って自殺を図ろうとしてたまつざか先生
2番→なぜかボーちゃんだけ親がいない
3番→映画の踊れアミーゴで顔が豹変する風間くんのお母さん
4番→「臼井儀人 遺書」で一時期話題になった画像
5番→ひかりTVのクレしんの映画で突然起こった放送事故
6番→クレしんの作画の変化をそのまま続けた場合
7番→「しんのすけのかずがひとりへるんだ」(ゲーム内容も激ムズ)
8番→とあるpixivユーザーのひろしへの異常なまでの愛
9番→給食のおばちゃんの足にアツアツのシチューの容器を当てた後のしんちゃんの顔
投手→2010年のしんのすけは?(作者は2009年にタヒ亡)

5: 2016/09/17(土)22:45:33 ID:XLW
4番より6番が怖い

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474119595/

6: 2016/09/17(土)22:46:09 ID:vRT
6番はじめて見たけどヒエッ…ってなったわ

7: 2016/09/17(土)22:47:49 ID:IWx
9番を闇深とか言うたらアカンやろ…

11: 2016/09/17(土)22:52:25 ID:5o2
ぼーちゃんのマッマって漫画かなんかでは出たことあるんか?

32: 2016/09/17(土)23:20:44 ID:nZ3
ボーちゃんの親は漫画に一回しか出てないし顔描かれてなかったからアニメに出しにくいんやろな
kureshin_bochanmam

13: 2016/09/17(土)22:53:09 ID:XLW
5番は動画関連が全部消されてて見れないわ
実際流れたのは本当らしいが

14: 2016/09/17(土)22:54:21 ID:5Wc
6番サムネで見てあははーって思いながら開いたら戦慄したわ

17: 2016/09/17(土)22:54:58 ID:QEr
8番はがちでこわい

20: 2016/09/17(土)22:55:49 ID:UTV
っていうか上位打線より下位打線の方が打ちそう
あとピッチャーはこれは24勝0敗やな

23: 2016/09/17(土)22:57:30 ID:IWx
つうか作者亡くなって7年も経つんか…
1番の画像が亡くなる直前やったよなぁ

24: 2016/09/17(土)22:59:57 ID:aOO
というかなんで作者しんだんや?

25: 2016/09/17(土)23:01:12 ID:USW
>>24
断崖絶壁から転落
多分事故タヒ

26: 2016/09/17(土)23:01:45 ID:FE4
5番気になる人は「クレヨンしんちゃん 放送事故 ひかりtv」でググってみり

『クレヨンしんちゃん』の映画で怪奇現象が発生! 不気味な謎の女がノイズとともに現れて消えるゾ……ひぃぃぃ~!!

今、インターネット上で「夜中に観たらトイレに行けなくなる!」と話題を集めている映画があります。その映画とは、1999年に公開された『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』。

問題になっているのは、3月30日にひかりTVのビデオサービスでこの映画が放送されたときのこと。映画の途中で突如、画面が真っ暗になり、ぐちゃぐちゃに絡まった青い線のようなものが出現。

続いて、逆さまの数字が「7」「6」「5」→「一瞬だけ謎の女」→「4」「3」……ええええええ! 不気味すぎるやろ~!! なんのカウントダウンやねん!!!! しかも、この怪奇現象が3~4回、繰り返して発生したといいます。ま、まさか、呪い?

kureshin31

ひかりTVの公式HPによると、「一部不具合がありました為、一時的にサービスを停止しておりました。再開しましたので、改めてお知らせいたします」(同HPより抜粋)とのこと。

一瞬だけ現れた謎の女性のシーン
kureshin41

27: 2016/09/17(土)23:03:34 ID:rz2
ほとんど創作物やネタ画像やんけ

29: 2016/09/17(土)23:06:52 ID:1um
4番は画像作った人がごめんなさいしてたな

ネット上で噂になっていた臼井儀人先生の遺書の真相

('д')正直スマンかった
実は俺様がその噂の出所だ。

事の真相は
臼井儀人氏がまだ行方不明だった時に遡る。

すでにこの俺様こと顔文字のことを知っている読者の皆はご存知だと思われるが
俺様はニュースサイトや掲示板などにウィルスURLを貼り付けたり、壮大な釣りで人を騙したり、火のないところに煙を立たせるようなイタヅラが大好きです(*'д'*)てへw

例えばこういうの⇒沢尻エリカとしょこたんの住所公開編
実はネット上でたまに見かける「11.11事件」もこのブログが出所である。

('д')まあそんなわけであのときも
適当に奇妙な感じに仕上げたしんちゃんの画像を作って
しんちゃんに関連したニュースサイトやスレッドにホントっぽく尚且つさり気なく貼り付けた。

そして反応を見て
( ´,дゝ`)えへへせせwwwこいつら信じてらぁ~馬鹿べ~w」

って笑ってた。

勿論、一部のねらーは作者のじゃないだろこれって気づいてる奴もいたが
こういう単純なネタで騙される馬鹿が割りと多いのがネット世界(‘д’)

リアルと違ってネットの情報はアヤフヤでフワフワと広まっていくものだ。

ネタ晴らしをするかどうかはそのときの気分によって違うのだが
それ以前にちょっと暇つぶしにやったことだから
すでにそういうのを貼ったことすら俺様は忘れて去っていた。

それからしばらくして
臼井儀人氏の訃報が流れた

('`д´')・・・

まさか本当に亡くなっていたとは・・カナシス(‘ω’)
これでも俺様はクレヨンしんちゃんは子供の頃から大好きだ
俺様がまだ小2の時に放送が開始されて
当時はよくクレヨンしんちゃんの真似をしたものだ。

それでふとイタズラで貼った画像のことを思い出した。
そのときはまだ臼井儀人氏の訃報が流れたばかりだったので事故死なのか自殺なのかはよくわかっていなかった。

ニュースサイトやスレッドを覗いて見たら
あの画像が貼られていた。しかもマルチがいろんなスレに貼っていた。
やはりあの絵は遺書を意味するものだったのだ!と単純馬鹿どもが妄想を膨らましていった。

('д')・・・・・・
('∀')・・・
┐('д')┌ =3 フゥ

('д')こうして遺書画像の噂はネット上で広まっていった

(ノд')正直スマンかった!
さすがに今回は少し反省・・・・

∑('д' )\(>w<)してねーだろ!なんだその謝り方は!

(>w<)いやマジでスマンかった!

てめぇも似たようなもんだろカス!('Д')/( >w<)ノノ テヘw

改めまして
臼井儀人先生のご冥福をお祈りします。

http://4gamer.blog.jp/archives/1296840.html

33: 2016/09/18(日)00:01:33 ID:9JB
8番が三冠王取りそう

18: 2016/09/17(土)22:55:40 ID:USW
捨内という謎の男もおるで

映画 クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 [DVD]
バンダイビジュアル (2016-11-04)
売り上げランキング: 574

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。