カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】パズドラ、終わるwww メカヘラちゃん(仮)が登場しポケモン化か!?

【悲報】パズドラ、終わるwww メカヘラちゃん(仮)が登場しポケモン化か!?
1:
no title

引退不回避wwwwwwwwww
CVICjcOUYAAM05k

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448957697/

パズル&ドラゴンズ とは


『パズル&ドラゴンズ』は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)。略称は『パズドラ』。基本プレイ無料でアイテム課金が存在する(F2P)。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリースされた。

pazudora

ジャンルは、RPGとパズルゲームを融合させたパズルRPG。ストーリーやプレイヤーキャラクターなどは持たず、RPG的な要素はモンスターの収集と育成、バトルのみである。プレイヤーは最大6体のモンスターで構成されるパーティを編成しダンジョンへ潜入、パズルドロップを消す事によって敵モンスターを攻撃しダンジョンクリアを目指す。

初リリース日: 2012年2月20日
開発元: ガンホー・オンライン・エンターテイメント
シリーズ: パズル&ドラゴンズシリーズ
プラットフォーム: Android、 iOS

6:
スライディングしてるみたい

10:
スタミナ0でクリア報酬だったりしないんか

11:
そもそも入手できるんか?こいつ

14:
no title

確かにスライディング

15:
メカゼウスもそのうち出すんやろなあ

19:
スタミナ消費有りになったらギスギス不可避

20:
なにこれ
mpにも追加すんの?

23:
パズドラ特有の横長イラストなんとかしてほしい

25:
ドロップしたら永久周回やね

31:
ラードラでいけるならどんなに難しくてもええわ

34:
ラードラヨミドラじゃないと切断される模様

37:
ほんと情報引っ張りハンティングゲームだな
ソニアの性能あくしろ

43:
情報引っ張りハンティングオワドラ

47:
正直協力はネットでやるくらいだからそんな楽しくない

48:
ぼっちのワイには一生手に入らんドロップキャラかな?

49:
こいつが覚醒素材だったらガチで終わるわ…

74:
パーティー全体297、スキルマじゃなきゃクリアできなくて当たり前みたいなダンジョン増えすぎやろ
流石にやる気なくなるわ

75:
>>74
今は潜在覚醒も求められるんやで

102:
【悲報】大天使ルシファーさん忘れられる

104:
マルチでしか手に入らないとかならんよな?
そこまで無能じゃないよな?

107:
メガヘラとかポケモンかよ

111:
覚醒ちゃうやん

114:
どうでもいい上に覚醒違うんかい

115:
no title

121:
神ないやんシヴァドラに使えんやんいらね

122:
魔「神」卿っつってんだから神つけろや
最近そんなんばっかやんけ

124:
天使悪魔は究極究極やろ

143:
やっと究極きてそこらへんのガチャ限より弱いとか

212:
ソニア両方ひどいな

213:
覚醒進化とか一部の究極はリセットやで

214:
べリアルこれ分岐?超究極?

330:
これイベントってところがな
流石にケチ運営ですわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。