カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【悲報】ゆるゆオタク、爆笑問題の太田に絡まれて信念を曲げる(画像あり)

【悲報】ゆるゆオタク、爆笑問題の太田に絡まれて信念を曲げる(画像あり)
1:
爆笑問題の太田に絡まれ、ラブライブに屈する
ソース
no title

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449093218/

ゆるゆり とは


『ゆるゆり』は、なもりによる日本の漫画作品。『コミック百合姫S』(一迅社)にてVol.5よりVol.14まで連載された後、『コミック百合姫S』の休刊に伴い姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍、同誌2011年1月号より連載中[3]。単行本は2015年2月現在、既刊13巻。

1623540b

テレビアニメは、第1期が2011年7月から9月まで、第2期が2012年7月から9月まで、それぞれテレビ東京ほかにて放送された。2015年にOVAが発売され、同年8月、9月に特別編を2話放送し、同年10月から第3期が放送開始された。

2:

5:
ずば抜けて空気読めるオタクは好感持てるわ

8:
ちーなかわいそう

11:
これはわかる早く解放されたいもんな

14:
よくこんな服着れるな

16:
否定するとゆるゆりのアニメの説明しないといけなくなるからな

20:
これ見てたが沖縄から旅行に来たキョロ充集団やったで

21:
なんちゅうシャツ着とんねん

22:
おれは太田のボケでアニ豚が顔真っ赤にして突っ込んで来る事を期待したんじゃないのか

24:
アメリカ人のようなやりとり

25:
悲しいなあ…

27:
熱烈歓迎って文字見るだけで草生える

32:
これはゆるゆりオタの鑑

35:
no title

no title

no title

59:
>>35
一々訂正してるNHKスタッフがキモい

83:
>>35
バレてて草

39:
こんな馬鹿丸出しのシャツ着るコイツが悪い

42:
面倒くさくなったんやろな
懸命やで

47:
不動産屋で営業やってそうやな
スーツ姿が想像出来たで

52:
悲しいなぁ…

55:
これあれやろアニオタの集まるような場所やろ?
ならこんなTシャツ来てもええやろ

球場でレプリカ着るようなもんやろ

62:
面倒やし流したな

65:
太田って深夜アニメ結構見てるよな

110:
>>65
ラブライバーの事件をサンジャポで扱ったからラブライブを知ってるんだぞ

深夜アニメを結構見てたらラブライブとゆるゆりを間違えないだろ

134:
>>116
わざとw
名前だけ知ってるだけだろw

知ってるなら聞かれもしないのにそのアニメ知識を嬉々として話すだろ
アニメ好きのオタクって

68:
こういう嘘は面倒なときよくつく

112:
太田はあの花知ってるから一般人よりヲタアニメには詳しい

125:
こいつと会う前に女の子の集団に会って

太田「なにしに来たの?」
女の子「ラブライブのグッズ探しに…」
太田「あーラブライブ!知ってるよ」
太田「学校が廃校になりそうになるんだよな」
女児「そうです」
田中「詳しいな」
太田「俺はアニメファンなんだよ」

ってやり取りがあったんだよね

181:
本当にラブライブだと思ってた説

227:
no title

no title

no title

253:
>>227
直感的にアニメ見たことない人は希と海は姉妹だと思いそう

263:
ゆるゆりオタは大人やな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。