カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

【画像あり】Vジャンプに飯窪春菜さんのドラクエインタビューきたあああああ

【画像あり】Vジャンプに飯窪春菜さんのドラクエインタビューきたあああああ
1:
モーニング娘。’15の飯窪春菜さんにインタビュー!!
no title

http://vjumpbooks.com/dqnetwork/128.html

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1449126294/

飯窪春菜(いいくぼ はるな) とは


飯窪 春菜(いいくぼ はるな、1994年11月7日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ、およびボーカル&ダンスグループであるモーニング娘。の第10期メンバー・サブリーダーである。
モーニング娘。加入以前は「壇 はう」(だん はう)という芸名でモデルの活動をしていた。

Haruna_IKUBO

東京都出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。以前はハーツエージェントおよびフォスターに所属していた。

2:
漫画・アニメ・ゲーム
趣味がすべて仕事に直結している飯窪さん有能すぎる

3:
まずそう

5:
>>3
なんかワロタ

4:
ファミ通→石田亜佑美のグラビア
Vジャンプ→飯窪春菜のインタビュー
no title

8:
>>4
仕事早すぎる

62:
>>4
Vジャンって一人何冊も買う系のもの?
娘のシングルよりも大勢の人に読まれてるなんで超意外過ぎる(常識?)

117:
>>62
ゲーム筐体で使えるカードとか家庭用ゲーム機のソフトのDLCのシリアルついてたり
毎号色んなもん付属してるから数冊買う奴いるよ

12:
飯窪さんはできる人

15:
ドラクエ10やってんのか
会いたいわ

17:
飯窪さんが3人いる

20:
いつの間にか金田一連十郎とゲーム仲間になってて驚いた

21:
爆弾岩 ???
スライム スライム

24:
着実に仕事増やしてる

26:

27:
飯窪さんの目がスライムみたいになっててワロタw

29:
こういうタイプの人は芸能界で長生きできる

32:
飯窪はこれ位の仕事いつもしてるだろ

34:
ルイーダの酒場(六本木)

▼ばくだんいわの火の玉コロッケ 730G
no title

▼ゴールデンスライムのデミオムライス 980G
no title

▼スライム肉まん・スイートポテトまん 350G
no title

36:
ハロ枠じゃなくちゃんと外部の仕事が入ってくるから飯窪さんは凄いな

37:
パペットマンは ふしぎなおどりを おどった!
no title

39:
▼モーモンティラミス   830G
no title

60:
ドラクエに出てきそうというか漫画キャラっぽいよね
れいなもそんな感じでキャラ系

66:
Vジャンは小中学生向けだし一人何冊なんて買い方はしない

73:
飯窪さん
no title

83:
>>73
飯窪さんなら喜んでやってくれちゃうよなwこのくらい

77:
相変わらず写真写り悪いな

102:
こういう顔してる時もある
no title

no title

104:
>>102
うまくカニのモンスターに例えることができたな

129:
色を合わせてくるな

144:
石田「これライオン?」
飯窪「キラーパンサー」
小田「キラーパンサー」
no title

148:
生田no title

150:
>>148
これか
no title

152:
面白いスレだなw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。