カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】スマブラのプロゲーマーの顔wwwwwwww

【画像あり】スマブラのプロゲーマーの顔wwwwwwww
1:
55399c8d295a8
Mangomlg
55399c8d295a8-2

ぐうかっこいい
こいつらスマブラDXで年間うん百万稼ぐプロゲーマーなんだぜ

プロ・ゲーマー とは


プロ・ゲーマー (professional gamer) とは、ゲーム(コンピューターゲーム)をすることにより報酬を受ける人のこと(ゲーマー)。
また、『League of Legends』などのゲーマーはスポーツ選手と認定された(eスポーツ)。

364edfcd

プロ・ゲーマーはゲーム会社などがスポンサーとなって生活基盤を保証した上で活動したり、海外の大会への遠征費やパーツ(ビデオカード、ヘッドセット、マウス、マウスパッドなど)の提供を受けて活動する者もいる。

プロ・ゲーマーとして得る金銭だけで生活している人もおり、これは特にPCゲームが一般に浸透している韓国に多い。韓国ではプロ・ゲーマーチームの試合を中継するテレビ番組が放送されているほどである。

『Quake』の大会で優勝賞品としてジョン・D・カーマックからフェラーリ・328GTSを贈られた「thresh」が一般メディアで初めて取り上げられたプロ・ゲーマーとする意見がある。
採用されるゲームの種類としてはFPS(ファーストパーソン・シューティング)やRTS(リアルタイム・ストラテジー)が多い。特にFPSの一つである『カウンターストライク』については世界中にプロ・ゲーマーが存在し、Cyberathlete Professional League (CPL) などの世界大会では賞金総額が数十万ドルにのぼる。

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445415481/

3:
ウメハラのがかっこいい

5:
m2kはただのハゲだろいい加減にしろ

6:
この程度でぐうとか言っちゃうプロゲーマーでもないお前はどんだけブサイクなんだよ

7:
世界最強ルイージ使いabate
Abate_on_a_date

35:
>>7
ルイージ使いの中で一番強いのか
ルイージ使って世界最強なのか

40:
>>35
ルイージの中でだな

海外はe-sportsがスポーツとして認められてるから金にもなるし名誉もある

一方日本はゲーム実況者()が金を稼いでいた

63:
>>7
使い全部ないんか?

64:
>>63
そんなに人いるのか?w

66:
日本人にもイケメンいたわ
Mangomlg-600x600

000704

>>64
海外のDX人気舐めない方がいいぜ
https://www.youtube.com/watch?v=Ea9_nwcN37I

69:
>>66
桜井?去年のEVOでルーファス使ってたやつすげえかっこよかった気がする。ちっこかったけど

8:
普通にオタ臭抜けないダサい人たちじゃん
ウメハラの方が随分とカッコ良いわ

12:
なんでDXにこだわってんの?

13:
未だにDXに拘るやつ見るといい加減forやれよって思っちゃう

16:
>>13
m2kとHBOXはforもやってる

そんなに強くないけど

24:
>>13
forイケメンにえとのくらいしかいないしな
あばだんごが個人的にぐっと来てる
Apex-2015_abadango

41:
>>24
アンジャッシュの児島?

14:
年間うん百万ってサラリーマンと変わらねえじゃんwwwwwwww

15:
スマブラってそんないっぱい大会あるの?

18:
mangoは素材がイケメンだから
まじ美少年
551c4a418c6e5
1mang03

19:
ミュウツーの人は面白いな
ゲームやってりゃ女は寄ってくるって言ったんだっけ

20:
外人ってなんでオタクdメオカッコいいんだろうな

34:
>>20
それなんだよな
オタクでもかっこいいわ

23:
ウメハラは年収3000万くらいだっけ?

27:
流石に顔は綺麗だな

28:
数百万()どころじゃない

“至宝”の話する?

29:
海外のお前らってかっこいいよな

31:
実際年収調べてないからわかんねえわ
for全一のzeroが1000万近いらしいからDX勢はもっといってるかもしれん
つか年収じゃなくて大会賞金だけだから給料足すともっといくわ

36:
ん……?
金になるのか……?

38:
>>36
日本ではゲームに金描けるのは賭博扱いで違法だからやらないけど海外では賞金モリモリでるよ

39:
>>38
どんくらいでるの?

44:
>>39
もちろん大会によるけど一番でかいEVOの主役ウル4の優勝が三万ドルくらいだったきがす

47:
>>44
海外でそれだけだけどさあ~?
日本で1400万優勝賞金の大会の話する?

37:
そのうちスプラトゥーンのプロゲーマーとか出てきそう

51:
なんでゲーム業界が盛り上がらないといけないんだ????

57:
日本人はyoutuberとゲーム実況者と歌い手が大好きだろ

59:
>>57
つまりは高等な技術や難しい知識よりみんなで騒ぐのが好き

68:
スマブラDXってキャラのバランス良くないんじゃないの?

76:
北海道のスマブラ大会にイケメン居たなー

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。