カテゴリ: ライトノベル コメント: 4

【画像】『リゼロ』最新刊10巻、新ヒロインのエキドナちゃんが可愛い! 展開は学園物に!?

【画像】『リゼロ』最新刊10巻、新ヒロインのエキドナちゃんが可愛い! 展開は学園物に!?
1: 2016/10/01(土) 16:45:00.174 ID:ZuWY8Of40
なにこれ

no title

no title

Re:ゼロから始める異世界生活10 (MF文庫J)
長月 達平
KADOKAWA (2016-10-25)
売り上げランキング: 173
2: 2016/10/01(土) 16:45:30.227 ID:1zu/CAGZ0
元の世界に戻っただけだろ

6: 2016/10/01(土) 16:46:07.738 ID:qc8EekrA0
現実に戻るのか

7: 2016/10/01(土) 16:46:17.420 ID:GY1w24Wb0
元の世界にエミリアいんのかよ

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475307900/

8: 2016/10/01(土) 16:46:29.920 ID:men3FsSsa
書籍版ってまだここまでしか進んでないんか

10: 2016/10/01(土) 16:46:53.696 ID:R2ytgebe0
最新刊は最新刊でもEXの3冊目だろこれ

11: 2016/10/01(土) 16:47:05.851 ID:V44gWzZ90
ポケモンリスペクトや

12: 2016/10/01(土) 16:47:07.569 ID:qyZDzUGv0
話しらないやつはマジで勘違いしそう

14: 2016/10/01(土) 16:47:15.285 ID:PGDu/SL9a
普通に学校行ってんじゃん不登校設定はどうした

15: 2016/10/01(土) 16:48:05.973 ID:jcssO3Mc0
ああ聖域編かこれ

18: 2016/10/01(土) 16:50:11.967 ID:0xglvfdd0
1枚目美少女想像より優しい雰囲気してるな

19: 2016/10/01(土) 16:50:13.933 ID:jjeoLlp60
エキドナってこんなに可愛かったんかい

20: 2016/10/01(土) 16:51:36.790 ID:crRo0ua8d
エキドナこんな見た目なのか

21: 2016/10/01(土) 16:54:34.644 ID:PGDu/SL9a
スバルの部屋のポスターってアブソリュートデュオとアスタリスクか?

23: 2016/10/01(土) 16:55:39.273 ID:ZIgQZHit0
どうせキャラの性格が崩壊してるパラレルワールド的な話だろ
大体こういうのつまらん

37: 2016/10/01(土) 17:04:00.972 ID:7eYUP/XD0
>>23
がっつり本編
これでも中身は割とシリアスな話やってる

28: 2016/10/01(土) 16:57:23.425 ID:nXU+FJGi0
SAOも似た感じになったよな

31: 2016/10/01(土) 16:59:17.797 ID:44G5Mk2Id
※レムは出ません

32: 2016/10/01(土) 16:59:50.751 ID:12NGf9oh0
結局2期の可能性あんのかよ
レムどうなったんだよ

39: 2016/10/01(土) 17:05:23.689 ID:M+thllH80
>>36
Webでもまだ復活してないから
少なくとも20巻くらいまでは復活しないんじゃね

35: 2016/10/01(土) 17:02:17.708 ID:M+thllH80
あ、こいつエキドナか
もう出てるんだな

44: 2016/10/01(土) 17:13:17.092 ID:2qpfqpE6p
※元の世界に戻った訳でも、番外編的なパラレルワールドでもありません。

52: 2016/10/01(土) 17:26:40.400 ID:lj1RKL1+0
>>44
まじかよ どういうこっちゃ
とりあえずエキドナかわいい

61: 2016/10/01(土) 17:37:10.558 ID:2qpfqpE6p
>>52
とりあえずレム誰云々の事は置いといて、王都からスバル達はロズワールのいる「聖域」に行って混血(ハーフ)のみが受けれる試練をエミリアと特例としてスバルも受ける事になるんだけど
試練の3つある内の1つが「自身の過去のトラウマと向き合うこと」という内容でスバルの場合は学生時代の不登校になった原因と向き合う話

46: 2016/10/01(土) 17:14:30.299 ID:Yqt6c25T0
これ試練?
エミリアいたっけ?

47: 2016/10/01(土) 17:14:55.393 ID:frDD4XWT0
一瞬エミリアに見えたけどエキドナかこれ
ってことは学園リゼロじゃなくて4章ね

51: 2016/10/01(土) 17:26:05.165 ID:jjeoLlp60
4章めっちゃ長かった記憶あるけど1巻で終わらせるのかよ
圧縮し過ぎやろ

54: 2016/10/01(土) 17:28:39.020 ID:n9Imlblj0
>>51
たぶんスバルの試練おわってエミリアたんがヘタレアたんになって10巻終了だろな

58: 2016/10/01(土) 17:31:55.700 ID:n9Imlblj0
ハーレム入りしたらbadルート突入です

66: 2016/10/01(土) 18:34:38.355 ID:2onRBRw10
リゼロに興味あってweb版の内容知らん奴結構いるんだな

26: 2016/10/01(土) 16:56:56.612 ID:LBOJ+77H0
スバルの親父めっちゃゴツいな
つよそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2016年10月01 20:10:04 返信

    ネタバレをまとめる馬鹿がどこにいるんだ

  2. 名前:名無しのチェックメイト 2016年10月02 10:58:13 返信

    ネタバレ多すぎだろ
    Web読んでて良かったわ

  3. 名前:名無しのチェックメイト 2016年10月03 19:27:45 返信

    バレてても全然平気

  4. 名前:名無しのチェックメイト 2016年10月03 20:29:43 返信

    スバルママ目つき普通に悪かったw
    予想より鋭かった

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。