カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】週刊少年ジャンプ初の将棋漫画「ものの歩」、打ち切り寸前(画像あり)

【悲報】週刊少年ジャンプ初の将棋漫画「ものの歩」、打ち切り寸前(画像あり)
1:
no title

ドベ3

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449142658/

『ものの歩』池沢春人

main_mononohu-thumb-661xauto-3265

高校に入学したばかりの信歩が手違いで入居したのは、
プロの棋士を目指す者が集まるシェアハウス”かやね荘”。

将棋マニア達との奇妙な同居生活を通じて、信歩は「将棋」の世界に足を踏み入れることに!!

今、打たれた一枚の歩。その進む先に拓かれる景色は…!?

ジャンプが贈る熱血青春将棋漫画、対局開始!!

8:
よく知らんけど、人気順に掲載されるの?

14:
>>8
ジャンプの掲載順はアンケートの得票順

21:
>>14
サンガツ
聞いたことある名前の漫画が下位に結構あるんだな

34:
>>14
こち亀はすごい上ってこと?

46:
>>34
こち亀は聖域や

11:
一方左門くんは打ち切り圏内から脱出

13:
ニセコイとかいうゴミ巻頭カラーと思えばドベ2なのか

15:
ハーレム物にしてれば延命できた気がする

17:
ゴミだしうちきっていい
へんなゲーマーがでてから見るきなくした
今週のイケメンキャラは好きだが

20:
左門君続きそうで嬉しい

24:
>>20
は?なんで続きそうとおもった
先週ドベ1で来週もドベ8やろ

22:
左門くん復活は嬉しい
打ち切りにするには惜しかったからな

25:
肝心の将棋が何やってるかわからん

27:
バディストライクまったく話題にならんな

30:
ずーっと下にいるのに普通に続くワートリ

33:
将棋描写が雑すぎだろ。先週ラスボス的なやつ出てきたけど全然強さが感じられんかった

39:
ブラクロ頑張って欲しい

40:
水泳のやついつの間にか逝ってたんやな

43:
水泳は残当杉

将棋は生き残ってほしいな

45:
野球は絵が微妙すぎて見てないわ

51:
左門くんって作者ムヒょの人と同じだとおもってたら違うんだな

52:
将棋いまのジャンプなら読めるレベルやろ
言うほど将棋してる感ないけど

67:
打ち切り順
バディ>ダンス>ブリーチ(移籍)>ソーマ(移籍)>ニセコイ(移籍)>暗殺(円満)>サモナー>将棋>ブラクロ

この順で打ち切っていいぞ

69:
ワートリまた休載かよ

80:
ヒカルの碁で加賀が「6枚落ちでいいぜ」って言ったシーンより面白い場面すら無いわ

124:
>>80
加賀のスピンオフのほうが絶対面白いわな

81:
左門君の作者のTwitterジャンプで漫画描いてる感0で草生える

96:
3月のライオン ハチワン 月下 しおんの王 五5の龍

128:
相撲はまだ大丈夫なんか

134:
画像の上、見切れてるけど
ワンピ、ヒロアカ、相撲、読み切りくらいか?
相撲マジで安定してきたな

193:
>>134
なお

火ノ丸相撲 1巻 19000部
背筋をピンと 1巻 25000部(重版決定)

153:
最近のニセコイの順位に草
ネットとリアルのアンケで意見が一致するのはなかなか無いと思うんよ

227:
なんか凄い手打った雰囲気だけだしてるけど
どういう局面のどういう読みの手なんかぐらい描けや
ものの歩はホンマに語ることが無さ過ぎやねん

233:
それより小畑の新連載は大丈夫なんですかねぇ
エ□展開とかブルードラゴンの二の舞の臭いがプンプンするんですが

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。