カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】今年のアーティスト売上TOP10がこれwwwwwwwwww

【画像あり】今年のアーティスト売上TOP10がこれwwwwwwwwww
1:
no title

アーティストトータルセールスランキング

1.嵐
2.AKB48
3.三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
4.Kis-My-Ft2
5.乃木坂46
6.DREAM COME TRUE
7.μ’s
8.Mr.Children
9.EXILE TRIBE
10.関ジャニ∞

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449200042/

2:
アケカスCDだけやん

3:
嵐圧倒的やんけ

7:
EXILEって改名したの?

34:
>>7
三代目はEXILE系列の別グループ
EXILE TRIBEはEXILE系列全員で組んでるグループ
でもATSUSHIはいないからファンの中でも賛否両論

8:
ドリカムまだこんなに売れてることに驚き

9:
ドリカムはベスト出たからな

10:
アイドルしかいない定期

11:
エグザイルより派生グループの方が売れてんのか

16:
>>11
Jの方がイケメン多いらしい

12:
μ’sで草

17:
EXILEまったくCD売れてなくて草

21:
毎年こんなんばっかだな
ジャニヲタとドルオタが音楽業界壊した

23:
映像の売上げ凄すぎて草

28:
アイドル戦国時代やぞ

29:
音楽業界終わったとかいうけど
探せばいい音楽はいくらでもあるわけで
チャートしか見ないのは勿体無いだろ

30:
ダウンロード系もこんな感じなんか?

35:
μ’sこんなに売れてたのかそら紅白呼ばれますわ

37:
アルバムだけでまとめるんやで

43:
タカツキングが売れる理由が分からん

51:
>>43
関ジャニの売上に一円でも反映されてんのかあいつ

49:
そりゃ昔の曲の特集が頻繁にあるわけですわ

54:
ドリカムは今年なんか出したんか?

57:
>>54
ベスト

55:
EXILE TRIBE CD売り上げ2千万円って2万枚から4万枚ぐらいしか売れてないってことなんか

56:
嵐のライブ当たらないからBD売れるんやな

65:
ワイの西野カナは?

68:
ミューズのDVDってアニメのとかも含むなんやろか

77:
>>68
アニメは入ってないと思うでμ’s名義やし

78:
>>68
ライブのやつが売れとる

72:
アイドル、声優、脱税ル除いたらドリカムとミスチルていうおっさん御用達グループしか残らん
悲しい現実やね

74:
アイドルばかりで邦楽終わったって言ってたらついにアニメも入ってきたでござる

80:
ワイのパピームは入ってないンゴ?

84:
嵐すげええええ
AKBは単体やと乃木坂より下やろなあ

85:
嵐すげえええええええええええええええええええええええええ

87:
なんでセクシーゾーンとかいうのが出てキスマイは紅白出られないんや

131:
EXILEひどすぎぃ
曲だしてないやん 

168:
ラブライブやっぱすごいな

224:
アイドルばっかやね

256:
こらラブライブ紅白出るやろ

308:
歌い手もランキングに載ってもっと邦楽終わらせろや

408:
アイドルは売れてもアイドル本人は儲からないという事実

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。