カテゴリ: アニメ, 声優 コメント: 0

【画像あり】Mステ、μ'sを見たタモリの反応wwwwwwww

【画像あり】Mステ、μ'sを見たタモリの反応wwwwwwww
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449231813/

μ’s


μ’s(ミューズ)は、メディアミックス作品群『ラブライブ!』に登場する架空の9人組女性スクールアイドルグループ、および劇中のパフォーマンスを担当声優が再現する実在の9人組女性声優ユニットの双方の名称である。現実世界における所属レーベルはランティス。

1419142373-5bd02063c0506b95c62b966de2a3fe10

Twitteの反応まとめ

30:
>>1
よく見たらAKBにラブライバーおるやん

5:
サンキュークロダ

6:
コブクロで草

8:
タモリ二人いて草

9:
コブクロのでかい奴も同じ顔なっとるやんけ

10:
この写真は悪くないやん

17:
Mステのタモリはだいたいこんな反応じゃないの

18:
タモリはもはや慣れっこやろ

20:
そらAKBより結構おばちゃんたちがキラキラ踊ってんねんぞ…

21:
AKB?でポーズとってる奴なんやねん

62:
>>21
指原はラブライブ好きだからラブライブのポーズしてる
それと指原と赤いツインテの声優は昔からの友人で指原のvineに動画が沢山ある
これ常識だから覚えといて

22:
タモリどころかスタジオ全体ヒエヒエ

23:
真ん中のやつガタイいいな

25:
コブクロのグラサンがタモリ化しとる

29:
実際にこの時間帯のテレビで見かけるのはいやーキツイっす

34:
AKBの余裕の対応に草はえる

35:
AKBが完全に見下してて草
しょうがないね

45:
ジャスティンビーバーおるやん

49:
ジャスティンビーバーはどう思ったんやろな

54:
ジャスティンも呆れとったわ

60:
出演者のミューズにとって楽屋とかリハとかの待ち時間がかなり苦痛そうやね

77:
AKBは普通に興味ある勢と馬鹿にしてる勢で別れてそう

95:
>>77
ポーズ取っとる奴も新規付かせるためやで
むしろ皆見下しとるやろ

115:
ジャスティン拍手してるやん
社交辞令出来るんやな

124:
ビバカスはどうやったん?
生きてる?

131:
>>124
no title

134:
ジャスティンの評価が上がる謎編成

178:
ビバカスは拍手してたな

180:
USwwwwwwwwwww

no title

no title

no title

no title

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。