カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【朗報】「週刊少年サンデー」が作品終了ラッシュの危機!!

【朗報】「週刊少年サンデー」が作品終了ラッシュの危機!!
1:
なお来週、陸上も売り切りの模様

3:
なにが終わるんや?

4:
だがしかし程度が上位に食い込む層の薄さ
マイナーリーグかよ

8:
>>4
草野球やぞ

340:
>>4
しかしもボロ出るまえに打ち切るべきやろ

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445397381/

5:
電波教師「大変そうやなあ」

298:
>>5
ジャンプなら読みきりすら載らないレベルだろうに平然としてるよなあ

7:
なのはどうなるんやろ

14:
>>7
今週表紙やで
なお売上

10:
マギ以外になんか漫画あるんか?

11:
ジュビロ戻ってくる可能性微レ存?

20:
たまーに立ち読みしてるんやけどジョギングの漫画終わったの?

23:
アキラ終わらせるとかアホくさ
チャンピオン読みます

33:
アキラの作者はうまくハマれば化けると
思うけどな

206:
これ見てもハヤテを終わらせたいと思うんか?
Vrx0MRM
WLMNrUy
5oKLpdZ
TKsmqCf
Y4nPfRs
97q0X3C

293:

月刊少年ガンガン

gangan
2010年、『鋼の錬金術師』の連載が終了するとともに売上が減少し始める。ヤングガンガンで連載している咲-Saki-のスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』、
スパイラル ?推理の絆?の城平京が原作の『絶園のテンペスト』、ソウルイーターの外伝作品『ソウルイーターノット!』などを連載するも、
雑誌が売れない近年の出版社事情、荒川弘が週刊少年サンデーに、大久保篤が週刊少年マガジンにそれぞれ移籍したことなども重なり、
全国出版協会の推定値によると、現在発行部数は3万部となっている。

月刊少年ガンガン
https://ja.wikipedia.org/wiki/月刊少年ガンガン

ガンガンまた引き抜かれたのか・・・(困惑)

459:
>>293
Vh8h5Pi
ガンガンの連載陣見て震えるわ
web限定に移行した方がええんちゃうか…

665:
別冊マガジンの進撃とアルスラーンが本誌にあれば見栄えめっちゃええけどなマガジンは
サンデーはのびしろがね……

671:
なお作者の打ち切り通告の時の様子

編集長と自分は過去に面識が一応あるんです…だから来るって聞いた時、「あ…」って思いはしてました。まあその話は後々の機会に。

679:
>>671
ファーーーーーーwwwwwwww

693:
>>671
悲しいなあ
何処か拾ったりや

677:
銀の匙とメジャー2だけでいいよ

681:
今になってツースリーとか言われてもね

685:
1(一)うえきの法則
2(ニ)トラウマイスタ
3(中)うしおととら
4(三)魔王 Juvenile Remix
5(捕)名探偵コナン
6(遊)RANGEMAN
7(右)天使な小生意気
8(左)だがしかし
9(投)ダイナマ伊藤

706:
>>685
魔王は面白かったわ
絵柄がちょっとアレだった気がするが

688:
子役を描いた漫画ってなかったか?

691:
>>688
ノベルだな
一話しか読んでないけどいつの間にか終わってたね、典型的出オチ

694:
アニメ版だがしかしも絵柄最高やん
dagasi

700:
>>694
肘をピンクに塗るのやめーや

697:
こう見ると出落ち多いんか
あかんやんけ

710:
マギが消えたら読者ごっそり減りそう

712:
メジャー2の煽りが「そして試合は最終回へ」で一瞬打ち切りかと思った

715:
あだち充
高橋留美子
青山剛昌
ゆうきまさみ
河合克敏
満田拓也

この面子なら毎週買うわ

723:
魔王面白かったンゴ
安藤とマスターが工事現場で対峙した回で休載だか合併号だか挟んで、スレ民と一体何が起こったんやとさわいどったな

蓋開けたら意識飛んでるうちにマンホール分投げただけやったが

728:
だがしアニメ化いつなのよ

731:
>>728
来年1月やで

741:
魔王がアニメ化されなかったのは悔やまれるわ
地震オチがイカンかったか

750:
>>741
この前重大発表で今更アニメ化か?嬉しいと思ったら舞台化で草
そんなんいらんわ

756:
魔王の神シーン
単行本で2ページ増えてて草
17-1

768:
>>756
すげぇ!

769:
>>756
魔王て伊坂の小説が原作じゃなかったのか…なんだこれは(絶句)

800:
maou7
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
CG_hY_JUgAENfOd

話も見せ方もホント面白いわ Waltzもまあホモくさいが面白いし
なおヴァニラフィクション

808:
>>800
いやヴァニラおもろいやろ

810:
MAJORははやく桃子だせ

819:
藤崎竜「原作通りに描くなんて一言も言ってないぞ」

827:
>>819
おまえがやっとる銀英伝どこまで書くんや
艦隊戦とか描けるんか

843:
なんで面白くもなさそうな柔道が始まってアキラが終わるのか

872:
サンデーの新編集長「新人育成しない編集部員は追放な」
wpid-RtByKyh

881:
>>872
育成ならまだしも編集がしたいことやらせてるから無理なんやろなぁ

875:
ジャンプ+と裏サンデーなら裏サンデーのほうが面白いのに
本誌の力関係に差がありすぎ

895:
コミック2015年上半期ベスト10
http://www.oricon.co.jp/special/47972/7/

マガジン、ジャンプ、ヤンジャン、少女マンガ・・・サンデーだけ1こも入ってなくて草

902:
>>895
大罪売れすぎやろ

916:
>>902
講談社のツートップがジャンプ編集部が見放したお下がりってオチ
サンデーも鈴木央の真価を見抜けなかったけどな

923:
>>916
サンデーに一番足りてないのが七つの大罪みたいな漫画だもんなぁ・・・

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。