カテゴリ: ゲーム コメント: 1

FF7リメイクのゲームプレイ動画来たあああああああ(日本語版あり)

FF7リメイクのゲームプレイ動画来たあああああああ(日本語版あり)
1:
ff7_re
Final Fantasy 7 Remake – First Look at Gameplay – PSX 2015

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449343769/

【FF7】ファイナルファンタジーVII


『ファイナルファンタジーVII』(ファイナルファンタジーセブン、FINAL FANTASY VII、略称:FFVII、FF7)は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたPlayStation用RPG。ファイナルファンタジーシリーズのメインシリーズ7作目に当たる。

ff7

初リリース日: 1997年1月31日
シリーズ: ファイナルファンタジーシリーズ
関連作品: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (2005年)
販売元: スクウェア・エニックス、 スクウェア、 アイドス、
デザイナー: 野村 哲也、 植松 伸夫、 天野 喜孝、 坂口 博信、 北瀬 佳範、 野島 一成、 直良 有祐
プラットフォーム: PlayStation 4、 iOS、 PlayStation、 PlayStation 3、 PlayStation Portable、 Microsoft Windows

329:
>>1
やっぱ、その音楽とこのファミコンの「ドラゴンボールZ2激神フリーザ」の戦闘BGM似てるなあ

http://www.youtube.com/watch?v=pANlf6DB4kM&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=yJNGQ1OwkOw&sns=em

335:
>>329
確かに似てるやね 神ゲー同士やからしゃあない

3:
ff15やんけ!

4:
クラウドの見た目貧弱すぎんだろ

7:
移動中ずっと背中ギラギラしてんの嫌やなあ

10:
200万本以上は確定やな

100:
>>10
ps4めっちゃ売れてるから世界でめちゃくちゃ売れそう

13:
FF15やんけ
でもクッソ面白そう

14:
刀どうやってくっついてるの?

15:
このグラフィックで女装とかミニゲームとかどうなるんやろ

17:
やっぱコマンド戦闘じゃないのか

18:
オタクくさいなあ
深夜アニメ
黒人もいかついキャラだしたつもりだろうがホストオカマに筋肉つけただけ

19:
戦闘がアクションっぽいけどどうなってるんやこれ

21:
コマンド形式のアクションぽい?仲間は操作できるんかな
零式みたいにするんやろか

23:
リアルになると銃撃の中デカイ剣で戦うのが滑稽に見える

25:
>>23
あのリアルさであのキャラデザはきつい

24:
手出してた兵士は「あれ?お前クラウドじゃね?」って言ってんのかな
もうネタバレしてるから最初からクラウドが頭おかしいって匂わせるのか

29:
戦闘がアクションって冗談だろ?

31:
RPGじゃないのか。しかし貧弱やな
そらソルジャーなれねえわ

32:
召喚獣はどうするんやろか

34:
戦闘アクションかよ
戦闘システム変えんでいいのに

53:
>>34
見た目リアルで整列して順番に攻撃するとかコントやろ

57:
>>53
ゲームだし

35:
バスターソードっていうほどかっこいいか?
ダサいやろ

40:

46:
クラウドやたら白いな
こんな白かったっけ

51:
no title

クラウド

54:
クラウドの顔外人好みになっとるな

55:
流石にコマンド制じゃないか

80:
2016年に出したいってもう言ってるで

94:
>>80
とりあえず先にFF15が2016年に出て
ずっと待たせてるKH3より先に出すとかあり得るんか?
あれ2016年内無理やろ

102:
>>94
15開発にKHチーム取られてるから充分あり得る
KH3より発表も早いし

84:
FF15とほぼ戦闘システム同じやんけ

91:
どうせFF13みたいに外を自由に歩けへんのやろ?

97:
>>91
その辺は15に期待や
体験版の探索エリアなかなか良かったで

98:
FF15→来年夏~冬
KH3→再来年春
FF7→再来年冬
こんな感じちゃうか発売日

107:
>>98
7は作り込むやろ
絶対遅れまくる
VR対応とか無駄なこともやりそう

119:
2017発売してくれたらなんも言うことないわ
2018上半期までは待ったる

123:
東京五輪アピールに使おう(提案)

129:
FF15よりグラフィックしょぼんごwwww

https://www.youtube.com/watch?v=ZeIxyPzaToo

137:
ストアにリマスターきてるぞ

317:
新しいトレーラーきてるやん
https://www.youtube.com/watch?v=fNJ1y9YUiLY

319:
トロフィー情報がリーク!!!

「エアリスを救った」

354:
このPS4テーマくっそ欲しいンゴねぇ

365:
>>354
いい感じやな

356:
戦闘部分アクションか・・・

463:
no title

no title

no title


no title

no title

507:
このBGMすきだった
最初カームの町
https://www.youtube.com/watch?v=kOK2WYzF3xQ

558:
去年同じイベントでFF7リマスターを思わせぶりに発表してキレられてたところが1年でこうなるとはなあ

560:
>>558
ほんまやね

617:
ff1~4もリメイクしてくれよな~ああいうベタなファンタジーでもドラクエ以外はとっくにオワコンになるかレイプされて死んでて肝心のドラクエも前世代ハードみたいな糞ゲーしか出てないから芸能人がプレイするネタcmとかやれば国内でも結構売れると思うで

630:
>>617
2とかどう見てもファンタジーじゃないんだよなぁ…

640:
キングダムハーツみたいになってんのな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前: 2015年12月06 15:53:45 返信

    これは期待できるやろ
    はやくプレイしたいわ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。