カテゴリ: 声優 コメント: 0

ラブライブ「μ’s」、紅白出場も来春解散!「山口百恵さんのような伝説の存在に」

ラブライブ「μ’s」、紅白出場も来春解散!「山口百恵さんのような伝説の存在に」

「μ’s」来春解散 紅白出場も…「百恵さんのような伝説の存在に」

LOVELIVE
 大みそかのNHK紅白歌合戦(後7・15)に初出場する人気アニメ「ラブライブ!」の声優9人組ユニット「μ’s(ミューズ)」が5日、来春に解散することが分かった。

 メンバーはTOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)の特番で、来年3月31日と4月1日に東京ドームでラストコンサートを開催することを発表。

 国民的番組への出場切符を手にしたことで、ファン以外へも存在が知られてきたばかり。朗報からわずか9日での発表について、関係者は「山口百恵さんのような伝説の存在になるべく、華のある時に幕引きしたかった」と明かした。

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449379819/

μ’s


μ’s(ミューズ)は、メディアミックス作品群『ラブライブ!』に登場する架空の9人組女性スクールアイドルグループ、および劇中のパフォーマンスを担当声優が再現する実在の9人組女性声優ユニットの双方の名称である。現実世界における所属レーベルはランティス。

1419142373-5bd02063c0506b95c62b966de2a3fe10

山口百恵


山口 百恵(やまぐち ももえ、1959年1月17日 – )は、日本の元歌手、女優。戸籍名、三浦 百惠(みうら ももえ)旧姓、山口。

yama2

活動時の所属事務所はホリプロダクション(現:ホリプロ)、レコード会社はCBS・ソニー(現:ソニー・ミュージックエンタテインメント)に所属。

ファンに深々と一礼をした百恵は、マイクをステージの中央に置いたまま、静かに舞台裏へと歩みながら去っていった(なおこのマイクは現在小樽にある石原裕次郎記念館に展示されている。)

3:
メンバーが40歳になる前に辞めたんでしょ?

10:
山口百恵さんのようなって
声優業すら引退するのか?

12:
山口百恵も安くなったもんだw

13:
頭おかしいキモオタが勝手に言ってるだけでしょ?
本人たちが言ってるなら失笑モノだが

14:
関係者や本人たちは解散発表で世間の話題を総取りとか思ってたんだろうなぁ

17:
もう次のサンシャインにいきたいんだろ
大人の事情だよ。サンシャインのキャストにはレコ社の名前も見えるし
ここで終わらないとサンシャインの方の人気が出ない

18:
エ□ゲデビューから紅白まできたから南條さんはすでに伝説

20:
20代以下には分からん例えだしてどーすんだ

26:
 動画をまいたのもこの「関係者」
 やろうな

31:
絶頂期にドームで終わるとかまさにBOOWYような存在

34:
セット売りされたが最期
誰も残らないだろうな
けいおんですら日笠しか残ってないし

45:
紅白発表で初めて聞いた。
自分はかなり芸能好きでニュースを見ていたのだが。

49:
俺の経験上、関係者は実在しない

52:
声優さんはあまり表に出てこないで欲しいな
サブカルってもっとひっそりと楽しむもんだろ
SNSが広まってもうそんな時代じゃないか
上手く世界分け出来ないもんか

57:
いくら山口百恵でも三次は二次には敵わないからな

60:
ミューズって言ったら普通MUSEだよな

66:
時間拘束が長く、体力的な負担の大きい
「グループ単独でのライブ」が最後になるだけだ!

ラブライブサンシャインのイベントにゲスト出演したりアニメ3期が無いと決まったわけじゃない!

68:
>>66
アニメ三期はないだろw
ゲストでライブ出るだろうけど

76:
このタイミングで解散とか商売っ気が無さすぎだと思う

78:
全員声優辞めちゃうのか

80:
こんなの、所詮アニオタだけの人気だよw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。