カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像あり】ワンパンマンに出てくる怪人wwwwwww

【画像あり】ワンパンマンに出てくる怪人wwwwwww
1:
ヒーローさんサイドに比べて粒揃い過ぎるでしょ
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449317022/

ワンパンマン とは


『ワンパンマン』は、ONEによる日本の漫画。2009年7月3日からウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。
リメイク版(作画:村田雄介)が『となりのヤングジャンプ』(集英社)において2012年6月14日から連載されている(6撃目 – 14撃目のみ閲覧不可)。リメイク版で併記されている英語タイトルは「ONE PUNCH-MAN」。

201503141

あらゆる敵をワンパンチで倒してしまうヒーロー・サイタマが主人公のギャグ系アクション漫画。話数カウントは「○撃目」。
2011年6月24日までウェブコミック投稿サイトの新都社に登録されていた。現在も作品ページ(ONEのホームページ)は存続しており更新継続中である。
本作は当初、ONEがパソコン用の漫画原稿制作ソフトComicStudioの練習のために執筆したものであった。しかし、読者からの反応が予想より多くあったことを受け、最終話までのプロットを作り、現在はそれに従い制作しているという。
2015年3月12日発売の『週刊ヤングジャンプ』15号にて、テレビアニメ化が発表された。

2:
ハゲ一人で終わる

3:
阿修羅カブトを人工的につくったあの博士やばくね?研究続けたらもっとすげーのできそう

4:
マルゴリ鬼なのかよ

5:
サイタマがヒーローになるまでの間によく人類滅亡しなかったな

7:
>>5
キングさんがいるからな

10:
>>7
キングがヒーローになったのサイタマが趣味で怪人狩りを始めたあたりだろ

8:
鬼のピンキリの差よ

9:
やっぱ怪人多い

11:
地底王って深海王と互角だったのかよ

13:
>>11
そこは明言されてるね。

14:
>>11
ONE曰く3王は対等らしい

12:
ワンパンマンって序盤は描写の必要性を教えてくれるよね。

18:
地底王は相手が悪すぎた

19:
鬼単独撃破がS級の条件だっけ?

22:
マジで粒ぞろいだな

23:
バイキンマンは登場して即サイタマに出くわしたのが可哀想

28:
鬼を単独で倒せるのがS級と言っても

鬼ならどんな奴でも倒せるのか鬼を単独で倒した経験があるのかで話が変わってくる

31:
メルザルガルドの時は・・・他のS級と協力してたから・・・
で何とか説明したいけど・・・、うーん。

32:
竜クラスは割と多いのにS級で竜とまともに戦えるのがタツマキとバングぐらいしかいないっていう

34:
巨大隕石を相手に砕けるor生存できるヒーローがS級に何人いるのやら・・・。

36:
アトミック侍とかいう見かけ倒し

42:
>>36
刀がないと弾除けにもならんからな

37:
マルゴリは絶対竜レベル
S級でマルゴリに勝てるのとかタツマキくらい

38:
確かに、ジェノスはS級の中でも上位クラスとか明言されてるね。
相手が悪かった・・・。

40:
思う。マルゴリって鬼判定されたままサイタマにやられたから鬼止まり
だったのかなとも考えてる。
災害レベルは状況によって変わるしね。

43:
プリズナーは単独で倒せる鬼もいるから
S級で落ち着いてる、みたいな?

44:
進化の家って地味にヤバいな

45:
何気にS級でも強い方らしい鬼サイボーグでも鬼に苦戦しまくり
ヒーロー協会の人材不足が心配です

46:
アトミック侍は正直相手が悪すぎる
戦う相手がことごとく斬撃無効か再生能力持ちって

47:
進化の家って一応、不死に近い存在(ゾンビマン)を作れてるから。
あのまま研究を重ねていればやばかったのかも。

49:
言ってしまうと、プリズナーとマスターはクロビカリの下位互換と言う・・・。

50:
S級ヒーロー1人竜クラス1匹鬼クラス匹生み出して
おまけにクローン技術も不老不死も実現してる進化の家凄すぎる

52:
タンクトップマスターはクロビカリの下位互換になってるのも辛い

53:
着ぐるみが脱げなくなった→災害レベル鬼
飲酒運転で捕まったイライラした→災害レベル鬼
イケメンに嫉妬した→災害レベル竜

は?

54:
>>53
お前らでも災害レベル鬼ぐらいいけそうだな

66:
そもそも鬼とA級の差が酷過ぎる
no title

70:
>>66
鬼強すぎ

71:
ボロス戦のアニメ楽しみ

77:
災害レベル:狼 C級ヒーローでも手こずるレベル
災害レベル:虎 A級と互角レベル
災害レベル:鬼 一匹だけでも相当数のA級ヒーローが周到な準備と作戦を立てて命がけでようやく倒せるレベル
災害レベル:竜 大勢のS級ヒーローに招集がかかるレベル

これぐらいだろたしか

93:
でもこいつら束になってもサイタマに勝てないんでしょ?

102:
>>93
サイタマ抜きでやってるから盛り上がるんだぞ

115:
エビル天然水とかいうネーミングセンスの塊

118:
ボロスは村田版でガッツリ演出盛られてるからな
ONE版だと演出的に互角でもおかしくない感じだから村田版でガロウ戦やれば変わってくると思う

126:
ガロウ編が長い理由はサイタマの到着が遅かったその一言に尽きる

127:
あの辺は更新速度が鈍化してるのも辛かった

134:
地帝王の画像のチョイスに悪意を感じる

135:
サイタマいなかったら本当にピンチだったんだな
そりゃキングも高評価されるわ

137:
サイコスって地味にコミックでもワカメの話で登場してるんだよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。