カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ハースストーンとかいう神ゲーwwwwwwwww

ハースストーンとかいう神ゲーwwwwwwwww
1:
時間吸い取られすぎてやばい
hearthstone

シンプルにして深い。驚くほど楽しい。ハースストーンは、ブリザード・エンターテイメントがお贈りする、テンポの速い戦略的カードゲームだ。Windows、Mac、iPad、iOSスマートフォン、Androidスマートフォンに対応。

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447015281/

Hearthstone: Heroes of Warcraft – ハースストーン


Hearthstone: Heroes of Warcraft(ハースストーン) はブリザード・エンターテイメントが開発したコレクティブルカードゲーム(CCG)。2013年の3月にPenny Arcade Expoにて発表され、2014年3月11日にリリースされた。

c8a60280

ウォークラフトシリーズの世界観を背景とした、カードゲーム。Free to Play。2015年には2500万アカウントを記録した。
リリース当初は日本語に対応していなかったが、2015年10月3日に秋葉原で開催されたイベントで日本語対応を発表、同年10月21日(日本時間)に実施されたクライアントアップデートで日本語が追加された。

初リリース日: 2014年3月11日
シリーズ: ウォークラフト
開発元: ブリザード・エンターテインメント
受賞歴: 英国アカデミー賞 ゲーム部門 マルチプレイヤー賞
プラットフォーム: Android、 iOS、 Microsoft Windows、 Mac OS
ノミネート: 英国アカデミー賞 ゲーム部門 モバイル&携帯ゲーム賞、 英国アカデミー賞 ゲーム部門 ゲームデザイン賞

2:
無課金で今から始めてもおもろいんか?

3:
アリーナしかやっとらへんわ

7:
課金したいけど課金したら負けなきがする

8:
はいドクターブーム

9:
友達に誘われてアメリカで課金したのにアジアが主流になるとか言われて涙目や

10:
アリーナくっそイライラするンゴ
最高5勝や、12連勝とか無理や

14:
>>10
5勝はイカンでしょ

11:
ブーム欲しんんいンゴねぇ…

12:
アジアとアメリカどっちで始めればええんや

13:
>>12
アジア

16:
デッキ構築苦手やから全然勝たれへん

17:
アリーナの無料券で回しまくってるけど全然勝てないンゴねぇ・・・
新しいアドベンチャーが来るからゴールド溜めたい

18:
ランクなんて9,5割コピーデッキやで

20:
新しいデッキ開発するのぐう楽しそう

21:
【速報】ぼくパラディン、初のランク17に到達

いえーいいえーい!!!!!!!!

22:
めいじクソ強い
ハンター雑魚すぎや

25:
いま秘策で相手メイジの16点パイロブラスト反射して勝ったw
ざまあwwwwwwwwwww

26:
これとりあえず強いデッキコピーすればあんまり差はないんか

27:
コピーするのもカネかかるで
安物で試行錯誤するのも楽しい

29:
今入れたとこや
初めりにあたってきいつけんならんことある?

36:
>>29
ゴールドは即パック買ったほうがいい
闘技場はコスパ悪いから金持ちの道楽程度に思っておいたほうがいい(無課金でやるなら)

37:
>>36
何のパック買うんがええんや

44:
>>37
クラシック一択やで

秘策の鏡の国の住人やっけ?あれ強すぎない?

30:
起動したら容量不足でゲーム出来なくなった
なお空き容量57GBの模様

38:
これカードどうやって増やすんご

45:
コピー系の秘策楽しいよね
シクレパラはしね

50:
ウォリアーデッキカネかかりすぎだよねあれ

51:
オススメのヒーローってなんや
一通りやってみた結果、パラディンとメイジ強そう

77:
開始当初から無課金やけど大体のデッキ組めるな

80:
剣闘師強くね?
2-7で強化されてく奴

83:
>>80
弱いで

89:
ステマいうけどこれ世界で三本の指に入るくらい売れてるやろ

92:
>>89
世界的に人気だったゲームが
日本語対応したことで英語読めないなんJの底辺層に一気に普及した感じやな

90:
スマホでできるンゴ?
ストア探してもないんやが

95:

98:
>>95
サンガツ
始める時に注意することとかある?

106:
>>98
初回無料の闘技場はボッコボコにされて終わるからハースストーンに慣れてからにした方がええで
あとはwikiをちゃんと読むくらいや

130:
ワイ初心者
ローグとウォーロックが弱すぎて今日のクエストがクリア出来ない……

136:
>>130
クエストは右上のバッテン押せば1日1回変更できるよ
もう変更済みだったら安い突撃ミニオン詰め込んでガ○ジになろう

169:
待ち時間15秒にするレジェンド出てきたときはバグかと思ったで

177:
>>169
これほんとひで
http://youtu.be/VCDOZS_vceI

181:
>>177
すげえ

185:
>>177
えぇ…

172:
ワイの朝はハースストーンで始まるやで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。