カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

M-1王者のトレンディエンジェル、「パズドラ課金」と発言!いきなりやらかす!!

M-1王者のトレンディエンジェル、「パズドラ課金」と発言!いきなりやらかす!!

M-1王者の「パズドラ課金」発言話題

08626108
 ネット上では、このややマニアックな歓喜コメントをおもしろがるほか、M-1のスポンサーに、パズドラの配信元とは別のゲーム会社が名前を連ねていることから、ツイッターなどで「あそこでパズドラって言ってしまって大丈夫か?」と突っ込む投稿が相次いでいる。

 トレンディ-は準決勝敗退した20組で行われた敗者復活戦を勝ち上がり、復活決定が発表されてから約2分で、決勝第1Rでネタを披露して2位通過。ジャルジャル、銀シャリの実力派と争った最終決戦では、頭髪が薄めでおでこが広い2人が「モテたい」をテーマに、頭部を最大限に駆使したネタで制した。

1:
スポンサーはサイゲームスなのにガンホーをPRした模様
unnamed-1
【M-1グランプリ2015】 09 トレンディエンジェル

148:
>>1
p&Gがスポンサーなのに花王のメリットもな
pg-brands

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449403213/

M-1グランプリ


『M-1グランプリ』(エムワングランプリ)は、島田紳助が企画し、吉本興業が主催する漫才のコンテストである。通称「M-1」。2001年から2010年まで毎年12月に開催されており、2015年12月に復活した。朝日放送 (ABC) が制作し、テレビ朝日系列が放送している。第10回までは、オートバックスセブンが特別協賛(冠スポンサー)となっていた。

m-1

トレンディエンジェル


トレンディエンジェルは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。オンバト+第3代チャンピオン。2015年M-1グランプリ優勝。

n07-300x300

2:
ねたやろ

6:
>>2
ネタでもアカンであれ…

4:
わかっててやったなら面白い

5:
斎藤さん「メリット(花王製品)使ってるのにデメリットじゃねーか」

相方「パズドラに課金します!」

はえー

7:
やってしまいましたなぁ
これは大変なことと思うよ

9:
なんでパズドラ?
素直にグラブルでよかったやん

12:
>>9
テンパってて間違えた可能性

17:
>>9
トレンディエンジェル「グラブルって何?」
一般人「グラブルって何?」

これが現実

13:
あ~あ…せっかくスポンサーなってくれたのにガンホーのゲームアピールしたらアカンわ
しかも今一番勢い有る会社やのに

14:
これには山本大介もにっこり

16:
優勝したことにより干される稀な例

18:
とっさにグラブルは出ないやろな

19:
スマホゲー?パズドラ作ってるところやろ!

22:
オートバックスがスポンサーの大会にパンクブーブーが優勝したこともありましたし

34:
>>22
あっ…

23:
パズドラやってることは有名やったからな

28:
グラブルなんか知らんだろw
あんなんオタクしかやってねえよ

31:
斉藤さんじゃない方破天荒すぎ

32:
似たようなもんやろ

33:
グラブルって単語出してウケるわけないやん
知名度ないし

37:
せめて誰かつっこんでやれば良かったんだがな

38:
知らんやつからしたら全部一緒やもん

109:
ユニクロCMのnonstyleが一番面白かった

136:
>>109
これ

110:
ハゲ「スマホゲーなんかみんな一緒やろ」

119:
お金を出してくれる企業様やぞ。
テレビ局が1番大事なのは芸人じゃなくてスポンサー。
波田陽区の二の舞や

120:
むしろパズドラと間違われて逆に美味しいんじゃね

125:
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00031/v08724/v0870000000000530757/

準々決勝でネタの最初にグラブルを宣伝してるから大丈夫やろ

629:
>>125
斎藤さんグランブルー最高って言ってるやん!
さずハゲ

126:
ファミマのプレミアムチキン賞品であるのにセブンの揚げ鳥買います言うようなもんじゃん
謝罪やな

127:
これは干されるやろなぁ・・・

152:
Cygamesブチ切れだろうけど
ガンホーは大喜びだからいいんじゃね
一般人の知名度はパズドラが群を抜いてるだろうし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。