カテゴリ: 漫画 コメント: 4

【画像】『競女!!!!!!!!』の原作がぶっ飛んでてワロタwwwwww

【画像】『競女!!!!!!!!』の原作がぶっ飛んでてワロタwwwwww
1: 2016/10/21(金) 11:31:04.122 ID:FNowkibx0
インフレしてる模様
no title

『競女!!!!!!!!』(けいじょ)は、空詠大智による日本の漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2013年34号から連載中。
ストーリー展開はスポ根マンガの基本フォーマットを踏襲しているが、登場人物たちの日常や競技中等の緊迫したシーンにも、水着姿の胸や尻を強調するお色気シーンがふんだんに盛り込まれている。作者の空詠はこの作品を「尻乳(けつにゅー)漫画」と評している。
2016年11号にてテレビアニメ化が発表された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/競女!!!!!!!!

競女!!!!!!!! 13 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 (2016-10-18)
売り上げランキング: 2,234
2: 2016/10/21(金) 11:31:35.900 ID:2a85AWWUp
五尻ってなんだよ…

4: 2016/10/21(金) 11:32:59.989 ID:XyonDuAX0
エクスシリバー

7: 2016/10/21(金) 11:34:25.339 ID:6Vn5gNGZa
もしかして本格的なバトル物にシフトしたのか?

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477017064/

5: 2016/10/21(金) 11:33:22.117 ID:6Vn5gNGZa
まてまてすげえ物騒な輩が見えるんだが

6: 2016/10/21(金) 11:33:29.007 ID:et6LB9lyd
軍隊と戦ってるの?

8: 2016/10/21(金) 11:35:30.431 ID:et6LB9lyd
これまじ?破壊力に比べて聖剣を抜く擬音がマヌケすぎるだろ

9: 2016/10/21(金) 11:35:54.251 ID:VOSLgwr10
ケンイチっぽい

12: 2016/10/21(金) 11:37:43.999 ID:n9rsd3100
まだ打ち切りになってなかったのか・・・

13: 2016/10/21(金) 11:38:37.821 ID:6Vn5gNGZa
こんなん笑うだろ
no title

15: 2016/10/21(金) 11:39:10.529 ID:et6LB9lyd
>>13
な、なんやコレ!?

32: 2016/10/21(金) 14:45:24.881 ID:7nIOUFG10
>>13
これはトグロを巻くうんこの如く回転しながら尻をぶつけることで相手を吹き飛ばすほどの高威力の尻撃なんだぞ

16: 2016/10/21(金) 11:39:17.191 ID:d/G+sHdKp
テニヌ化かな

17: 2016/10/21(金) 11:39:18.349 ID:VOSLgwr10
ひどすぎやろ

18: 2016/10/21(金) 11:39:47.815 ID:TLT+byPD0
なんやコレ…

19: 2016/10/21(金) 11:40:12.066 ID:5dMHfaYF0
ぽんはおかしい

20: 2016/10/21(金) 11:40:23.129 ID:VOSLgwr10
困難が売れるんか(困惑

21: 2016/10/21(金) 11:41:02.723 ID:900Zc8ew6
こいつらは何と戦ってるんだ….

22: 2016/10/21(金) 11:41:39.420 ID:et6LB9lyd
でもここまで突き抜けてくれると潔くて好感が持てるな

24: 2016/10/21(金) 11:47:52.056 ID:Z7v2raPM0
ものすごくたいへんなことになる

26: 2016/10/21(金) 12:01:28.901 ID:Rc/qSakKa
>>24
そこはものすごくへんたいなことになるだろ

27: 2016/10/21(金) 14:31:27.020 ID:5xuQyhzIa
あたまおかしい

29: 2016/10/21(金) 14:34:34.438 ID:FFfCT2iY0
な?ギャグ漫画だろ?

31: 2016/10/21(金) 14:38:35.717 ID:SmbainvA0
彼岸島かな?

35: 2016/10/21(金) 15:45:39.986 ID:sMbdLDtpd
アニメ一期は楽しく見れるけど二期とかになると飽きそう

36: 2016/10/21(金) 15:55:22.015 ID:yH/c332u0
漫画はやっぱりおバカな方が面白いな

38: 2016/10/21(金) 16:00:24.585 ID:5xuQyhzIa
アニメ見たけど無駄に重い効果音とカットインで笑った

14: 2016/10/21(金) 11:39:10.103 ID:n9rsd3100
>な、なんやコレ!?

こっちのセリフだ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2016年10月24 13:36:35 返信

    クソワロタ

  2. 名前:名無しのチェックメイト 2016年10月25 07:20:08 返信

    くだらねー面白くないわ

  3. 名前:名無しのチェックメイト 2016年11月02 18:36:50 返信

    アニメでそのシーンを見た時、私はそっとPCを閉じた……。

  4. 名前:名無しのチェックメイト 2016年11月19 00:53:34 返信

    ばかっぽい設定で、中のキャラは真面目にバトルをやる。
    だから受けるんだって事がわからんやつは可哀想

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。