カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】まどマギ新作でバレエをやるんだってwwwwwwwwww

【画像あり】まどマギ新作でバレエをやるんだってwwwwwwwwww
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449494917/

魔法少女まどか☆マギカ


『魔法少女まどか☆マギカ』(まほうしょうじょまどかマギカ)はシャフト制作による日本のテレビアニメ作品。2011年1月から4月まで毎日放送 (MBS) ほかで深夜アニメとして放送された。全12話。略称は「まどか」、「まどマギ」。

madoka-magica

初回: 2011年1月7日
最終回: 2011年4月22日
テーマソング: コネクト、 Magia
キャスト: 悠木 碧、 喜多村 英梨、 斎藤千和、 水橋 かおり、 加藤 英美里、他
脚本家: 虚淵 玄

3:
コンセプトムービーについて
アニメの制作に入る前には、”イメージボード”と呼ばれる作品の雰囲気をつかむための
一枚絵を用意することがよくあるのですが、それと同じような位置づけのものを
今回はムービーで作ってみました。言うなれば贅沢なイメージボード
『こういうふうにつくる』という、現時点での作品の”核”のようなもの。映画でいうなら、限りなく”予告編”に近いものと言えます

・以前から”新作”のためのミーティングを重ねていた
・MADOGATARI展は新作の情報を明かすいいタイミングだった
・まどかがバレエを踊っているのもしっかりと新作の本編にあります
・マミは三国志の関羽のような”戦いの神様”のイメージで新作ではさらに強くなる
・仁美やなぎさも新作で活躍します
・コンセプトムービーだけで完結しているのではなく、ここから新しい「魔法少女まどか☆マギカ」が始まるんだ、ということが皆さんに伝わるといいなと思っています

7:
新作やるのか

9:
ソウルジェムついてますがな

10:
映画かテレビなのか

13:
マミさん新編より強くなるのかwwwww

16:
>>13
楽しみだわ

19:
マミさん太った?
お腹気にしてるけど

21:
新作出れば出るほど冷めていってしまう

22:
楽しみ

23:
バレエまどかかわいすぎだろ

24:
かわええ

25:
ソース

28:
>>25
ツイターで

32:
多分最低でも2,3年は掛かるだろけど

36:
キュゥべえみたいな色の衣装だけどまさかあの陰獣

37:
と正確にはニュータイプ2016年1月号より

44:
さやかの活躍に期待

48:
ぜひ映画でやってほしいな~

77:
そういやこれもまどかだったな
誰だよほむらだって言った奴は
no title

90:
no title

no title

叛逆ラストシーンのこれ考えた奴すげえわ

92:
>>90
むしろ気づく奴のほうがすごい

108:
>>90
まどかって、どこのシーン?

111:
>>108
魔女化前のとこじゃね?

114:
>>111
新編1:22ぐらいのところか
ここでは、二人並んで座ってるだけなんだな

128:
no title

130:
ファッ!?
新作やるんか

132:
これやばいよ
映画公開したらバレエブームが巻き起こる

170:
次はもうほむらマギカじゃなくまどかマギカに戻るんだろうな
ほむ信者としては見所激減だよなぁ

172:
つらい。早くハッピーエンドにしてあげてほしい

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。