カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】今後の機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズがガチ鬱展開になることが確定する

【悲報】今後の機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズがガチ鬱展開になることが確定する
1:
ソースはアニメ板とか新シャアで見てきてくれ
貼っちゃうとア○ィにまとめられるから
鉄血のオルフェンズ-496x500

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449495264/

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ とは


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(きどうせんしガンダム てっけつのオルフェンズ、英: MOBILE SUIT GUNDAM IRON-BLOODED ORPHANS)は、2015年10月から放送中の日本のテレビアニメ。「ガンダムシリーズ」に属するロボットアニメ作品。
キャッチコピーは「いのちの糧は、戦場にある。」

15034_main


あらすじ

P.D.(Post Disaster)323年。「厄祭戦」(やくさいせん)と呼ばれた大規模戦争の終結から約300年後、地球の統治機構は大幅に激変したうえ、火星圏でも各都市で独立運動の気運が高まり、一触即発の事態となっていた。
民間警備会社「クリュセ・ガード・セキュリティ」(略称:CGS)は、火星自治都市「クリュセ」の独立運動の象徴であるクーデリア・藍那・バーンスタインから護衛の依頼を受けるが、彼女を亡き者にせんとする武力組織「ギャラルホルン」の襲撃を受ける。この事態に際してCGSの大人たちは対抗することもせず、少年少女たちを囮にして逃亡を図ろうとする。その卑劣な仕打ちに憤慨した三日月・オーガスとオルガ・イツカら少年たちは大人たちに反旗を翻すことを決意し、CGS基地の動力炉として安置・利用されていた厄祭戦時代のモビルスーツ(MS)「ガンダム・バルバトス」を起動させ、ギャラルホルンの襲撃を退ける。さらに少年たちは自分達を捨て駒にしたCGSの大人たちに対してクーデターを決行し、新たな組織「鉄華団(てっかだん)」を結成。自分たちの将来を懸けて、クーデリアと共に地球へ旅立つ。

2:
オルガが死ぬのはまぁ分かってるとして他のキャラが死ぬのはなんか悲しいな

4:
新シャア版殺伐としているから嫌い

5:
ここ最近のほほんとした雰囲気でやってたのに一気に鬱来るのか

6:
え、マジかよ‥‥‥

7:
昨日で一気に死亡フラグ建てまくったからな

10:
再来週は本当にヤバイと聞いた

14:
グレンラガン的にはあと少しでオルガにビルベットさんがキスして死ぬ展開かな

19:
no title

こんなのが2月くらいに出るのでこの面々は生き残るのではないだろうか
アキヒロ弟は死にそう

20:
no title

これか…
予告トークが済んだ奴が怪しいなチャド死亡だな

22:
>>20
アキヒロ戦犯やんけ

23:
>>20
チャドは最後まで生きてそう

28:
>>20
これってバレになるだけだから書いてないだけで攫われたタカキ奪還が本来の目的でついでに弟もって感じじゃね
そうじゃないとアキヒロのメンタル潰れるわ

16:
これ何クール?

21:
2クール

24:
鉄華団と名瀬さんとこが対になるのなら
男リーダーの女所帯
女リーダーの男所帯
となる
つまりオルガが…

27:
富野の事だしちゃんと最後までまとめるだろ

40:
チャドと電子戦に定評のある奴は地味に生存だろなぁ

42:
タカヒロ死ぬのか

43:
むしろ朗報だろ
貧民の反逆ガンダムなのに、このまま木星ヤクザの傘下でゆるふわ展開してたらゴミだわ
ガングレイブ希望

46:
あきひろ良い奴だよなー
ユージーンがいまいち見せ場がないぐらいで皆好きだ

48:
OPに変化あるし死んだキャラから減っていくんだろうか

53:
来週でるらしいぞ
グシオンのパイロットで

54:
来週ってか次回か

56:
アトラたそだけはアトラたそだけは

57:
なんかWみたいなイケメンキチガイ大集合みたいなストレス溜まるアニメかと思ってたんだが
いいやつがバンバン死んでストレス溜まるアニメかよ
いいじゃん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。