カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【速報】PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』がファミ通レビュー34点で、ジョジョASB未満のクソゲーだと判明

【速報】PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』がファミ通レビュー34点で、ジョジョASB未満のクソゲーだと判明
1:
うーんこの
a250

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルのレビュー40点
VR3V1xR

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449612366/

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン とは


『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』(ジョジョのきみょうなぼうけん アイズオブヘブン、Eyes of Heaven)は、バンダイナムコエンターテインメントより2015年12月17日に発売予定の、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を原作としたPlayStation 3およびPlayStation 4用ゲームソフト。略称は「ジョジョEoH」。

55afe1c7

2014年12月に制作が発表された。
2013年に発売された『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』(以下ASB)から引き続き、サイバーコネクトツーが開発を担当している。
対戦型格闘ゲームであった『ASB』とは異なり、本作は2対2のタッグで戦うアクションゲームとなっている。

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」ストーリーダイジェスト

2:
盛りすぎ

3:
金で買った点数

4:
そう…

6:
ファミ通でこの点数とかどんだけ悲惨なんだよ

10:
>>6
ファミ通で40点でも同じだぞ

7:
前作より点数が低いしきっとクソゲやな

8:
あのクソゲーより6点も低いとか買う価値ないな

9:
ワゴンで遊べちまうんだ

11:
40点満点じゃないとか神ゲーやん!

19:
前より正しく評価してもらった分信用出来ると言えるのではないか

25:
>>19
前作と同じ下駄履かせで34かもしれんよ

20:
クソゲーだったら天国に到達したDIO一生ネタにされそう

23:
ファミ通のレビュアーやっと前評判を考慮できるようになったんか

24:
シナリオは気になる

26:
ファミ通は高評価はあてにならないが
低評価はあてになるという風潮

デモンズに低評価をつけた節穴なんだよなぁ

36:
>>26
初期Verのオフラインだから残当

29:
スポンサーは大事にしないとな

31:
なんかもうわかんねーから無難にまとめた感

34:
40で納得したのゼルダぐらいだわ

38:
昔は40点なんて全く出なかったよな
ソウルキャリバーだかそこらへんで満点が出て話題になったような

41:
つまりあのASBより酷い出来なんか
あかんやんか

49:
ストーリーがあそべたらそれでええやん

97:
>>49
ASBのストーリーがクソ過ぎたからなぁ…

50:
オフライン1人プレイとか糞や

65:
40より信頼できる

68:
37点→良ゲーかな?
40点→あっ ふーん‥‥(察し)

96:
ASB発売前はナルティメットのCC2が作ったゲームやから外すわけないって信者が必死やったのに発売後は悲惨やったな

103:
>>96
そもそもナルトだって何作もまたいでなんとか調整して遊べるようになつてただけだしな

108:
cmでなんか変なdioおったけどあれオリキャラか?
コケる気まんまんやろ

110:
>>108
荒木監修なのでセーフ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。