カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】今の「グルメ漫画」ってだいたいこの2種類になるよな

【画像あり】今の「グルメ漫画」ってだいたいこの2種類になるよな
1:
こんなやつ
no title

あるいはこんなやつ(ぶっちゃけアレの後追い)
no title

138:
中々有能な>>1

152:
>>1
なにこれわろた

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449643991/

4:
俺はこれ
rr3AoT1.png

26:
>>4
エビちゅ懐かしい

6:
no title

またお前か

9:
できらあ!とかカカカカー!みたいなのは少数派なの?

25:
>>9
昔はよくあったけど最近はああいうのなくないか?

10:
1枚目って例えば何だ?
グルメ漫画じゃなくくて料理漫画なら思い当たるが

18:
>>10
ヤンマガだったかヤンジャンだったかでやってる百草さんとか?

12:
他は料理漫画になっちゃうしね

16:
no title

no title

no title

no title

このジャンルは来る

19:
>>16
萌え豚に寄せたグルメ漫画って感じ

24:
>>16
またセイバー系キャラ?

31:
>>16
これ毎回思うけど食うときの口が小さすぎて爽快感がない

32:
>>16
麺吐き戻してるように見える

37:
>>32
お前のせいで嘔吐にしか見えなくなったじゃねーか

17:
もう一つは調理過程を丁寧に描く奴な

20:
ダンジョン飯はグルメ漫画?

21:
チタタプする

27:
最近の料理漫画はミスター味っ子とか中華一番みたいな真面目さの中にあるバカっぽい感じが足りない

33:
>>27
味子また新しいの始まるんやなかったか?

28:
食事シーンだけ線が多くなるやつ嫌い

34:
ビッグ錠待望論

36:
てか麺ふとくね

39:
>>36
わざと麺をふやかせてる設定

41:
>>39
それにしたって太すぎだろ
大勝軒のつけ麺より太くね

46:
no title

こんな感じのもあるだろ

49:
そろそろ食べ物が女の子を食らう漫画あっても良い

52:
大別すると、料理を作る漫画とただ食べるだけの漫画に分かれる

57:
>>52
それ料理漫画とグルメ漫画だろ

異世界グルメも増えそうだな
異世界居酒屋始まったみたいだし

58:
孤独のグルメとか何が面白いのかわかんない

73:
>>58
インテリ風のくせに美味いもん目にするとただの食いしん坊になる五郎ちゃんに萌えるだけの漫画だよ
たぶんドラマしか見てないんだろうけど

60:
歴史ミリタリーグルメ料理漫画

61:
ヨーロッパ料理を堪能する漫画って無いの?

63:
孤独のグルメみたいなあんまり注目されないけど俺は大好きだようん
とか自分にしか伝わらないような表現で感動する漫画好き
ソースの味って男の子だよな

67:
孤独のグルメの美味しいお店ばかりでは無いってのが好き

71:
孤独のグルメはふつーにただの回転寿司とか入るのが好きだな

84:
結末
no title

85:
>>84
おにぎりオールスターズ早よ

93:
>>85
オールスターズじゃなくておにぎり師だな
no title

145:
>>84
水っぽくてダシの逃げた焦げ目のあるだけの水煮の魚ができそう

92:
焼きたてジャぱんはジャンルで言うとなんだろう

100:
no title

no title

no title

no title

121:
>>100
あれ案外体力落ちてなくね?→やっぱ落ちてたわ…のコンボが共感できすぎてしまった…

101:
音楽漫画と同じくらいポカーン

103:
no title

no title

no title

no title

107:
美味しんぼはグルメ漫画なの?料理漫画なの?

120:
ミスター味っ子って実際作ったら不味いのが多いんだっけ?

124:
>>120
石灰で温めはパクリだった

126:
>>124
パクリというより参考にしたのが正しいかと
焼き石プレートもあるし

156:
バキの飯食うシーン大好き

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。