カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像】灰原哀さん、またもコナンに振られるwwwww

【画像】灰原哀さん、またもコナンに振られるwwwww
1: 2016/11/05(土) 06:08:31.48
 no title

no title

no title

ざまあ

名探偵コナン 灰原哀(S) ぬいぐるみ  座高25cm
三英貿易 (2015-12-12)
売り上げランキング: 117,494
5: 2016/11/05(土) 06:09:24.29
何回ふられてんだよ

11: 2016/11/05(土) 06:10:25.68
純黒人のナイトメアか

shikkoku

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]
ビーイング (2016-10-26)
売り上げランキング: 304
9: 2016/11/05(土) 06:10:03.57
まるで見送る妻のようだが
乱ねえちゃんなら殴ってくる

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478293711/

13: 2016/11/05(土) 06:10:42.19
そりゃあ本妻がいるんだから当たり前だろ

14: 2016/11/05(土) 06:10:44.83
この映画の蘭の出番少なすぎて草

15: 2016/11/05(土) 06:11:01.93
灰原って白人なのに白人感ないよな

16: 2016/11/05(土) 06:11:31.70
角カスってこのままだとコナンより10歳も年上のババアだよねw
これは寂しい寂しい独り身コースですわwwww

18: 2016/11/05(土) 06:12:06.57
角ルートはもう捨てて灰原ルートにしよう
それがファンの総意だ

19: 2016/11/05(土) 06:12:21.98
ヒロイン完全に灰原だった
いかに内部から扱いづらいと思われてるかわかるわ

23: 2016/11/05(土) 06:12:46.11
純黒は角の扱いに困ってる感じが出てたわ

26: 2016/11/05(土) 06:13:14.15
蘭が活躍したのは天国の階段だけだからなあ

27: 2016/11/05(土) 06:13:43.44
灰カスさぁ…情けなくならないの?
青山神が幼馴染ルート完全固定してんのにアニメでグダグダこんな意味のない行動続けて

28: 2016/11/05(土) 06:13:52.17
それよりジンさんのキャプはよ
戦闘機ウキウキで乗ってたのは笑える

名探偵コナン ジン(S) ぬいぐるみ  座高19cm CN17
三英貿易 (2016-04-16)
売り上げランキング: 27,215
29: 2016/11/05(土) 06:13:55.60
ナイトメアって後味悪いよなあ
本筋と映画は関係なくしたいからしょうがないんだけど

36: 2016/11/05(土) 06:15:04.63
>>29
ラム登場って煽ってたんだよなあ
なお

32: 2016/11/05(土) 06:14:30.62
薬を作った張本人なのに薬の解読に時間がかかりすぎ
しかも元黒の組織でジンニキをジンと呼び捨てにする仲なのに
ボスに会ったことないとか。やっぱり無能だわ

38: 2016/11/05(土) 06:15:25.23
>>32
灰原が薬作ったわけじゃないし

33: 2016/11/05(土) 06:14:38.11
コルンとジンが池沼過ぎた
コルン「うん!うつ!」「俺も」「俺、信じてたのに」

39: 2016/11/05(土) 06:15:30.58
(∀) good☆

42: 2016/11/05(土) 06:15:56.49
和葉が最高って結論出たやろ

kazuha

43: 2016/11/05(土) 06:16:07.90
またもって灰原はもう赤井に乗り換えたぞ

47: 2016/11/05(土) 06:16:40.23
中身30過ぎた女が、なんで中学生みたいな恋愛してんの?

54: 2016/11/05(土) 06:17:58.38
コナンと灰原両方元に戻って新一と志保がくっつくのがベストや

58: 2016/11/05(土) 06:18:44.32
もう一人の幼馴染おったよな

61: 2016/11/05(土) 06:18:58.26
シホって名前すき
娘につけたわ 真逆の女になりそうだが

65: 2016/11/05(土) 06:19:31.43
実は一番歩美がこの状況喜んでる

68: 2016/11/05(土) 06:20:11.73
>>65
君が一番可能性ないんだよなあ

81: 2016/11/05(土) 06:22:21.74
現状蘭、世良に次ぐ3番手だよな

83: 2016/11/05(土) 06:22:29.20
結局灰原とジンは男と女の関係だったん?

85: 2016/11/05(土) 06:23:58.27
>>83
育ての親説が本スレでは有力
DVみたいな英才教育でトラウマとか

108: 2016/11/05(土) 06:27:54.36
>>85
サンガツ
ジンさんの株がまた下がったわ

110: 2016/11/05(土) 06:28:20.79
>>85
優しい世界じゃねえか……

88: 2016/11/05(土) 06:24:25.77
てかさ、姉妹揃って黒の組織入ったとか
親は何してたんだ?
姉妹揃ってキ○バクラでバイトしてるようなもんだろ

96: 2016/11/05(土) 06:26:03.03
>>88
仮にも犯罪特化組織をキ○バクラ呼ばわりかよ

91: 2016/11/05(土) 06:24:46.60
蘭は一番彼女にしちゃいけない
新一と根本的に合わない 待てないのは新一の彼女に相応しくない

98: 2016/11/05(土) 06:26:40.10
真実はいつも灰原!

103: 2016/11/05(土) 06:27:22.26
コナンは蘭だけしか見てないけど視野が狭すぎ

123: 2016/11/05(土) 06:31:07.07
だっさ
ヒロイン面するからやろな

127: 2016/11/05(土) 06:32:28.79
OVAでコナンが10年後の夢見るやつあったけどわりとあのまんまになりそうよな
コナンと灰原がそのまんま高校生になって蘭が新一待ち続けて未だに独身

132: 2016/11/05(土) 06:33:22.06
>>127
まず灰原が犯罪償わないのはあかんやろ

142: 2016/11/05(土) 06:36:50.32
ジンがドイツにも縁があるのは笑った
トリリンガルやん

150: 2016/11/05(土) 06:40:00.97
映画のせいで組織のスパイがさらに増えたの草生える

152: 2016/11/05(土) 06:41:46.70
>>150
つーかコードネームありでスパイのが数いるからな
たしか殺されたの含め7人
純粋なジンウォッカキャンティコルンベルで5人やし

115: 2016/11/05(土) 06:29:14.18
こいついつも振られてんな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。