カテゴリ: アニメ コメント: 1

映画「シン・ゴジラ」特報映像が解禁! 庵野秀明版ゴジラがこれ!!(画像・動画あり)

映画「シン・ゴジラ」特報映像が解禁! 庵野秀明版ゴジラがこれ!!(画像・動画あり)
1:

庵野版「ゴジラ」16年7月29日公開決定!シリーズ最大118.5メートルのゴジラが誕生

gozila
庵野秀明が脚本・総監督を務める映画「シン・ゴジラ」が2016年7月29日に公開されることが決定し、今作に登場するゴジラの体長が118.5メートルであることが明らかになった。これまで最大だったギャレス・エドワーズ監督作「GODZILLA」の108メートルを上回る、シリーズ史上最大のゴジラが誕生した。

 あわせて、ティザービジュアルと特報が完成。ビジュアルは、「ニッポン対ゴジラ。」のコピーとともに、瞳を鋭く光らせるゴジラの勇姿を切り取っている。その造形は、「巨神兵東京に現わる」などでタッグを組んできたイメージデザインの前田真宏氏、キャラクターデザインの竹谷隆之氏、庵野総監督らが100回以上の意見交換を重ね、約1年がかりで完成。前田氏は「戦後間もないころに製作された初代『ゴジラ』のリアリティに対して、3.11を体験した我々だからこそ体現できる、リアリティのある原点回帰のデザインになっている」と自信をのぞかせ、竹谷氏も「人類が本気で畏怖するにふさわしい存在がダントツの現実感で迫る恐怖を、僕も早く目撃したいです!」と期待を込めている。

 東宝が約12年ぶりに製作する「ゴジラ」の新作「シン・ゴジラ」は、「ガメラ 大怪獣空中決戦」などの樋口真嗣が監督・特技監督を担当し、長谷川博己、竹野内豊、石原さとみが出演。10月にクランクアップを迎えており、16年6月下旬の完成を予定している。

『シン・ゴジラ』特報映像解禁 『エヴァ』を感じる?庵野節が炸裂


庵野節炸裂の映像が到着!! 映画『シン・ゴジラ』特報


 日本を舞台にし、ゴジラという脅威に直面したとき、人々はどのように行動し、ゴジラと向き合うのかを描く同作。同時に公開された最新ビジュアルのキャッチは「ニッポン対ゴジラ。」。前作から12年が経ち、様々なパラダイムシフトを経験した現在の日本のあり方がテーマになることが示されている。

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449698069/

シン・ゴジラ


『シン・ゴジラ』(英題: GODZILLA Resurgence)は、2016年(平成28年)7月29日に公開予定の日本映画で、ゴジラシリーズの第29作である。『ゴジラ FINAL WARS』以来約12年ぶりの日本製作のゴジラシリーズとなる。総監督・脚本は庵野秀明、監督・特技監督は樋口真嗣、主演は長谷川博己。

shin_gozila

66:
>>1
こっちじゃなくて
 no title

こっちのバージョン貼れよ
 no title

108:
>>66
巨神兵東京に現るだなw

152:
>>66
怖えーつーか、なんか気持ちわりいなこのゴジラ
初代意識してるんだろうけど、なんかなあ

202:
>>66
庵野っぽいゴジラだな

3:
エヴァはどうした?

4:
お正月映画だった頃が懐かしい

218:
>>4
俺はクリスマスのイメージ

5:
石原さとみってそんな演技力あるか?

11:
>>5
下手ではないけどどの役をやっても
やる前から完全にどう演技するかが簡単に予想できる

9:
足が細いゴジラじゃないだろうな

14:
宣伝がうざくなりそうだな

141:
>>14
> 宣伝がうざくなりそうだな
石原さとみがこれを利用して、一生懸命やりたいニコニコッてしてたからなw

17:
おそらくひねくれたゴジラだろうな

18:
初代ウルトラマンのポスターっぽく感じるのは何故なんだ

21:
エヴァ結局やらないの?

23:
ゴジラ久しぶりに見たいな借りに行こう
やっぱりビオランテがいいかな?

25:
デケエな
全身からミサイル出してきそう

27:
エヴァ信者目当てに
庵野の名前借りてるだけだな

362:
>>27
いや特撮オタだろ

28:
短編でなんか作ってたがそんなに評判よかったの?

29:
進撃の二の舞にしかならないだろ・・

30:
口裂け過ぎ顎関節後頭部やんけ
もう怪獣じゃなく寄生獣や物体Xバイオハザードやな

32:
このティーザーはパロディのお笑い?

33:
庵野はゴジラよりエヴァ作れや
関連商品で小銭稼いでるだけじゃねえか

75:
>>33
新しいアイディア浮かぶまで無理だろ
無理矢理作りより今は色々遊ばせた方が良い 本当のファンなら

34:
帰ってきたウルトラマン のリメイクでもしろ!

35:
ゴジラvsエヴァンゲリヲン

37:
スカイツリーがぶっ壊されるんなら見たい

42:
no title

背びれしょぼくね?
デカきゃいいってもんでもないだろ

354:
>>42
後頭部に背びれか
馬鹿じゃないの

46:
先にエヴァまとめろや

50:
ティーザーってなに?

55:
エヴァも賞味期限切れ
コンビニの一番くじが売れ残ってA賞が200円で売ってた

60:
> また特報では、人々がゴジラから逃げ惑い、街中がパニックになる様子が
> 手持ちカメラの臨場感で映し出されている。

これか?

 シネマトゥデイ 庵野秀明×樋口真嗣のゴジラ!『シン・ゴジラ』特報
 https://www.youtube.com/watch?v=192nSuo_FMM

この程度で「臨場感」とか、安っぽいなあ

68:
>>60
POV撮影で比べると7年前でCG使いまくりのクローバーフィールドのほうが良く出来てそうなのがなんとも寂しいなぁ

81:
>>60
これだけじゃ何も判断できないな。まだVFXのシーン何も出来てないんだろうな。

しかし ようつべの書き込み外人多いな。
ゴジラの新作は外人も注目するし、酷いの作ったら世界中から叩かれるど

107:
>>60
よくこんなのにOK出すよな
テレビドラマみたいだ
これなら宇宙戦争のほうがずっといい

67:
ガメラも気になるんだけどなぁ…

76:
no title

no title

no title

105:
Marvel Godzilla は300メートル以上あるみたいだな。

https://heardless2012.files.wordpress.com/2013/10/behind-godzilla-empire-15.jpg
no title

114:
>>105
sony zillaまでwww

113:
ただの特撮オタクか?

164:
巨神兵の方がカッコいい

180:
予告編見たら、クローバーフィールドのパクリじゃね?
https://www.youtube.com/watch?v=2WEAVsNkIps

207:
>>180
こっちのほうがよく分かる
パクった上に劣化してるの
https://www.youtube.com/watch?v=RkFcHUvyJ-k#t=33s

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前: 2015年12月10 21:06:48 返信

    ゴジラ「逃げちゃだめだ。逃げちゃダメだ。ガオー」

    おれ、子供の頃からガメラ派だから

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。