カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像あり】「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」、名称が長いため「超サイヤ人ブルー」に変更される

【画像あり】「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」、名称が長いため「超サイヤ人ブルー」に変更される
1:
ソース
gEUYyDR

ドラゴンボール超 とは


『ドラゴンボール超』(ドラゴンボールスーパー、DRAGON BALL SUPER)は、鳥山明の漫画作品『ドラゴンボール』を原作とする、東映アニメーション制作のテレビアニメ。
2015年7月5日からフジテレビ系列ほかで毎週日曜日午前9時から放送中。

Dragon-Ball-Super

原作者の鳥山明は、劇場版作品『神と神』や『復活の「F」』にて、初めてアニメシリーズのストーリーの制作を行ったが、テレビシリーズのストーリー原案に携わるのは、本作品が初めてとなる。原作(および『Z』『改』)の最終決戦にて、孫悟空が魔人ブウとの壮絶な闘いに決着を付け、平和を取り戻した後の物語を新たに描く。原作の「魔人ブウ編」終結〜エピローグとなる10年後までの間の時期(原作の第517話と第518話、『Z』の第288話と第289話、『改』の第157話と第158話の間)に位置する。物語は孫悟飯とビーデルが結婚した頃から始まる。
鳥山明自らストーリー原案を行うその内容は、「魔人ブウ編」後の悟空らの平和な日々を描いた新規エピソードと、前述の劇場版2作品『神と神』と『復活の「F」』をテレビシリーズとして再構成した「神と神編」と「復活の「F」編」、そして新たに書き下ろされた「超ドラゴンボール」を巡る完全新規エピソード「第6宇宙編」を予定している。

初回: 2015年7月
放送局: フジテレビジョン
言語: 日本語
キャスト: 野沢 雅子

2:
鳥山画力落ちたな

3:
そんなことより絵がしょぼい

10:
将軍かよ

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445443513/

12:
次の映画でネコマジン辺り放り込んできそうな感じがしませんか

15:
>>12
ジャコ出てきたしな

スーパーサイヤ人サファイアとかの方がオシャレやん?

13:
いつ終わるんだよこの作品

14:
長すぎてテキストにする時面倒って雑誌側からでも文句来たんかね

16:
買ってないけどVジャンじゃね
とよたろうの

17:
ゴッド→ブルー
格落ち感がすごい

18:
なんこの漫画
魔人変でインフレ終わりでええやろ

20:
今更だが赤髪のスーパーサイヤ人でよかったじゃん
なんでトリコみたいにしたんだよ

22:
超サイヤ人ゴッド2とかじゃダメなのか?

23:
昔はドラゴンボールの続きが見たくて仕方ない子供だったけど、今は頼むからなかった事にしてほしいくらいだわ

24:
地球人の血が混ざると強さが増す設定どこいった

30:
>>24
誰かが地球人の血が入ってるから鍛えないとすぐ衰えるって言ってて妙に納得した

51:
>>30
なんか長年の疑問がスッキリした

25:
それよりゴッドのべジータってどんな感じなん?
やっぱりちょっと可愛くなるんか?

26:
そういえば御飯4が出るな

28:
あの謎儀式だけでゴッドにはなれるんだからガキ共もとりあえずやっときゃいいのに

34:
>>28
ベジータもあの儀式やったのかね

31:
全員ゴッドになった後
さらにあの謎儀式するとスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ゴッドになるの?

35:
Vジャンのなんか同人みたいなもんだろ

41:
スーパーサイヤ人ゴッドじゃだめなの?

42:
なんでゴッド2じゃないのか

43:
超サイヤ人ゴッドの超サイヤ人とか企画段階で意味がわからんって止めとけよ
未だに意味がわからん

45:
ドラゴンボールの何が面白いかわからん

46:
まず只のゴッドをサイヤ人ゴッドかサイヤ神にするべきだったわ

47:
頼むからもうやめてくれ
原作で終わらせとけばいいんだよ

49:
超サイヤ人ゴットのベジットかゴジータを早くだせよ

50:
どうせあと形態が2~3出てきて強い敵ぶっ飛ばして終わりだろ

54:
今のドラゴンボールほんとどうでもいい
違う作品のような感覚
なんでこんなことになったんだろう

55:
超サイヤ人ゴッドSS(スーパーサイヤジンゴッド・スーパーサイヤジン)とは、劇場版アニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』で登場する
サイヤ人が超サイヤ人ゴッドを体得した状態で超サイヤ人に変身すると成る形態

説明呼んで糞ワロタ
何回超サイヤ人になるんだよ

58:
じゃあ超サイヤ人ゴッド超サイヤ人4は超サイヤ人パープルなの?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。