カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】うまるちゃんのゲーム『うまるちゃん ~干物妹!育成計画』、大爆死

【悲報】うまるちゃんのゲーム『うまるちゃん ~干物妹!育成計画』、大爆死
1:
12位
干物妹! うまるちゃん 〜干物妹! 育成計画〜【フリュー】
2015年12月03日
Vita シミュレーション 6480円
[税抜]

累計:7617本
umaru

2:
ええやん

5:
基本無料ゲームみたいなクオリティなんだよなぁ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449696273/

干物妹!うまるちゃん とは


『干物妹!うまるちゃん』(ひもうと うまるちゃん)は、サンカクヘッドによる日本のギャグ漫画作品。

maxresdefault

7:
VITAやったら大ヒットやん

8:
売れすぎぃ

9:
アニメより売れた

10:
Vitaってソフト売れんよな
これくらいでも今年のトップ10に入っているんじゃないの

12:
うまるの声優早くも消えかけてて草

84:
>>12
マジで?
あの四人かわいそう

16:
むしろ大分売れてる方では

17:
なんかこのスレやたら立ってるけど
「爆死」「思ったより売れてる」
ばかりで実際にゲームの中身に触れてるレスがゼロなんだが

23:
>>17
そりゃ買った奴なんてほぼいないだろうしどうやって中身に触れれば良いんだよ

25:
>>17
誰もゲームの中身が分からないから仕方ない

21:
エビカスポコポコ子供産む模様
no title

34:
>>21
こういうゲームあまりやらんのやけどこれ右のお兄さんに話しかけてるんだよな?
なんでお兄さんもこっち見てるん?

27:
no title

no title

no title

35:
スマホで十分やろ

37:
キャラゲならゲーム部分はしゃーないやろ

40:
意外と売れてる定期

45:
今7000本といえば成功なんだよおっさん
90年代とちゃうんやで

55:
けいおんのゲームが異常なだけやで
たしか二十万本うれてなかったか?

64:
初動7500ならクリスマス・お年玉商戦もあるし累計で5万はいくだろ

92:
>>64
クリスマスやお年玉で貰う立場の人間が買うようなゲームちゃうやろ

80:
買った人もやってなさそう

83:
キャラに魅力を感じない

89:
なんでこんな細かく数字出るのん

113:
>>89
ただの推定やで

143:
ゲームとアニメの売上一緒にしたらいかんでしょ
今後も多少伸びるとしても2万はいかんと厳しいのでは

155:
この手のキャラゲてplusのフリーにくるっけ?
無料ならやるのに

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。