カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】幼女、リザードン好きであることを強いられる

【画像あり】幼女、リザードン好きであることを強いられる
1:
CR35bNlUkAA8zn9

ポケモンとおしゃべりできる!ポケモンEXPOジム内覧会

リザードン とは


リザードンとはぜんこくずかんのNo.006のポケモンのこと。初登場はポケットモンスター 赤・緑。

7184beea

リザードの進化形であり、ヒトカゲの最終進化形。背中に翼竜を彷彿とさせる大きな翼が生え、リザードのときに生えた角も2本に増える。顔つきや体つきも変化し、口元が前方に伸び、首と尻尾が長くなり、腹部が大きく貫禄が出た。瞳の色は青。リザードのときには顕著だったツメが短くなった代わりに指が長くなり、物をつかめる形になった。その風貌は西洋の竜を思わせる。外見上の雌雄差は確認されていない。色違いの個体の体色は、ヒトカゲ・リザードの黄色から一転、黒色になる。翼の内側と瞳は鮮やかな赤い色をしている。
闘争心が強く、その飛行能力で強い相手を求めて移動する。同時に誇り高く、弱い相手には最大の武器である炎を向けない。背中の翼による飛行能力は高く、地上1400メートルで飛行可能。炎は非常に高温で、岩を焼き、何でも溶かすほどだが、数多くの戦闘経験をつんだリザードンの炎は若い個体よりも強力。本気で怒ったリザードンの尻尾の炎は青白く燃え上がる。
また、リザードンはX、Yの2パターンにメガシンカするポケモンである。
a70ec703

2:
最後めっちゃ笑顔やんけ 無題

3:
ズルッグ好きな子供とかwwww

4:
どこの団のガキだ

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445513905/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445511383/

6:
リザードンさんが子供を脅迫するって本当ですか?
失望しましたリザードンさんのファンやめます

8:
ズルッグは確かに可愛い
20111110194932

9:
まあ智もズルッグ持ってたからな

10:
カイリキーにやらせろよ
893032d8

12:
リザさんここまで落ちぶれたか..

13:
ズルッグ子供に人気なのか

14:
ズルッグ好きなガキもアレだよ

15:
これリザードンどんな声だったんだろう?
アルトかな?テノールかな?

幼女、リザードン好きであることを強いられる

2:
かわいい

3:
いいセンスだな

5:
リーシャンちゃん!

6:
喋ってるのがリザードンだからそういうネタだろ
とマジレス

8:
ズルッグで草

10:
CGリアルタイムで動いてんのか

11:
これ中の人が動いて喋ってるのをリアルタイムキャプチャーしてるんだってね

15:
リザードン大人気ない

73:
>>15
このシステムのおかげで
リザードン大人気になるな

16:
なんかワロタ

20:
ワロタ

22:
リザードンの顔反則だわ

26:
リザードンの笑顔

27:
リザードンニコニコでワロタ

30:
トリプル勢だなこりゃ

33:
ズルック好きとかこの子なかなかセンスいいな

35:
みりんってどういう漢字書くんだ
味醂か?

41:
>>35
実凜とかだろうと思うけど味醂しか思い浮かばんな

39:
これだからでんぱ組ってアイドルグループのみりんだって

42:
サトシが使ってたからな
やらせじゃなく好感持てる

43:
そうだよねでワロタ

47:
リザードン大好き

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。