カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】中国人、ポケモンを堂々とパクる!? 中国で大ヒットのモンスター育成アプリ(画像あり)

【悲報】中国人、ポケモンを堂々とパクる!? 中国で大ヒットのモンスター育成アプリ(画像あり)
1:
ソース
中国人が作ったモンスター育成アプリ、中国で空前の大ヒット
【静止画】
no title

no title

no title

no title

no title

『Pocket Master Saga』 (by DNA Games/Mintendo) – iOS / Android -Gameplay

35:
>>1
なんで中国語やないんや?

40:
>>35
なあ、なんで英語なんや?

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449829039/

3:
別にどうでもいいわ

10:
ミンテンドーに草

11:
パクリのクオリティ上がってるやん!

13:
明らかなパクりは笑えるが最近笑えないのが自動車部品関係
マジで本物そっくりなヤツがある
NGKのプラグやらHKSのチューンナップパーツやら

そこまでの技術力あるなら大したもんな気もするが

14:
パケットモンスターかな?

15:
120%パクればそれは最早オリジナルということをマジでやっとんな

16:
捕まえてる感はこっちのがありそう

17:
直球すぎィ!
せめてキャラ名ぐらい変える努力せーや

19:
中国でキャラデザの仕事したいわ、

20:
火の玉ストレートやんけ

26:
割と面白そう

29:
なんでわざわざ露骨にパクってることアピールしてくんの

36:
これ見たらポケモンがソシャゲ作ったらとんでもないことになりそう

37:
MintendoとDNAでちゃん提携させてて草

39:
結構出来良さそうで草

41:
思ったよりパクってた

42:
こんなんが経済第2位の国のすることってのが分からんわ
マジでどうなっとんねん

43:
そもそもパクって何が悪いって気風なんだからしょうがない

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。