カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】おそ松さんの女体化画像とかwwwwwww

【画像あり】おそ松さんの女体化画像とかwwwwwww
1:
no title

なんか…予想外にイケるかんじで反応に困る…

44:
>>1
おそ松君たちって実際こんな感じのキャラなの?

46:
>>44
おそ松(真ん中右)がリーダーのトラブルメイカー
カラ松(真ん中左)がクールぶってるけど中身ヘタレ
チョロ松(左から2番目)がアイドルオタクツッコミ役
一松(左端)が根暗猫好き下ネタ担当
十四松(右から2番目)が野球好き狂人キャラ
トド松(右端)が腹黒
ってかんじだからうまい感じに女キャラに変換してあると思う

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449644179/

おそ松さん(テレビ第3作)

2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_


松野 おそ松(まつの おそまつ)

声 – 櫻井孝宏
長男。他の兄弟と比べ顔立ちは一番原作に近い。


松野 カラ松(まつの カラまつ)

声 – 中村悠一
次男。他の兄弟より少し目つきが鋭く眉毛がキリリとしている。サングラスを掛けていることもある。


松野 チョロ松(まつの チョロまつ)

声 – 神谷浩史
三男。への字形の口で、黒目が他の兄弟より小さく眉尻が下がっている。兄弟で唯一後頭部の癖毛がない。


松野 一松(まつの いちまつ)

声 – 福山潤
四男。常に半目で眠そうな表情をしており、髪の毛はボサボサで猫背。マスクをつけていることがある。


松野 十四松(まつの じゅうしまつ)

声 – 小野大輔
五男。口を開けて笑ったような表情が多く、目の位置が合っていなかったりする。また、後頭部の癖毛はチョロ松以外の兄弟は2本だが十四松のみ1本になっている。


松野 トド松(まつの トドまつ)

声 – 入野自由
六男。黒目が他の兄弟より少し大きく、口がやや小さめ。外出時は帽子をかぶっていることが多い。

4:
とか言いつつクソだろとおもったら可愛かった

5:
左って一松なの?

6:
>>5
左から
一松・チョロ松・カラ松・おそ松・十四松・トド松だと思う

8:
上手く特徴捉えられててすごいな

9:
アニメ本編で女体化したイヤミとチビ太もかわいくて困る
だれかエ□同人作って(中身は考えない方向で)
no title

19:
一松か十四松かな
つか女体化で見てみると このコンビが腐女子人気高い理由が分かってしまった自分がいる

22:
腐女子のせいでだめになったアニメ

25:
いけるやん!

26:
以前腐REE!の主人公女体化でもすごい上手いのあったよな
なんで京アニはこの路線で行かなかったのか嘆いた思い出

28:
一松と十四松は見た目で人気でそう
他四人はエピソード次第で人気が変わる気がする

29:
no title

no title

ほれ

34:
きめ~と思ったけどかわいい
下手な萌えよりシンプルで誰からも受け入れられそう

42:
エ□展開になっても最終的には10話のイヤミとチビ太みたいなオチになりそうだが
それはそれで良い

45:
それでもやっぱりトト子ちゃんが可愛い

49:
これで百合にすれば完璧

52:
カラ松は男でも女でもかわいくてやばい

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。