カテゴリ: オタク コメント: 0

【画像】ワコールがパンツを擬人化して総選挙を開催!? #パンツっ娘総選挙

【画像】ワコールがパンツを擬人化して総選挙を開催!? #パンツっ娘総選挙
1:
あなたとずっと一緒にいたい。僕と12人のパンツっ娘
no title

http://store.wacoal.jp/ft/bros_pants12/index.jsp

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449869973/

4:
なんやこれ・・・

5:
もうちょい上手い絵師使えよ・・・

7:
フェアファンレベルじゃねーか

8:
素人女が萌えアニメ参考に描いたのか?

9:
へったくそやな~

12:
フェイリーファンタジアでももうちょい上手い

14:
落書きで草

17:
どこに向けた企画やねんと思ったらみんな男のパンツなのか

19:
お前らも女物の履き心地を一度体験してみてや

24:
こんなもんでどうやってブヒれっちゅーねん舐めとったらあかんでほんま

26:
これ嘘でもいいからCV○○とか書いておけばもっと注目されたのに

27:
オタクよけっぽい絵柄になってるな

29:
全方向をターゲットにしようとして全弾外れた感じ

35:
no title


no title

39:
>>35の説明文
no title

no title

52:
>>35
こんなん白井カナチと変わらんやんけ

37:
ガールズバンツァーやね

38:
男物のパンツを擬人化という発想はいいと思う

40:
絵はともかく下着はええやん

43:
no title

no title

no title


no title

45:
これパンツの柄の服着せてるだけやんけ

46:
>>45
全員こんな感じや

47:
ヲタ向けじゃ無いとして世のリア充共はこれに惹かれて買うんか?

50:
>>47
投票がハッシュタグ付けてTwitterでつぶやきやからそっち面での話題性狙ってるんやろうな

51:
全部同じパンツやんけ!

53:
下着に無頓着なオタ狙いなんだろうけどこれは誰も興味わかないと思うぞ

54:
斜め上過ぎるワコールの擬人化にネット民が驚愕(ねとらぼ)

55:
珍しく緑髪が可愛い

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。