カテゴリ: ゲーム コメント: 0

『ポケモン サンムーン』のアマゾンレビュー「仲間を呼ぶ」で大荒れするwwwww

『ポケモン サンムーン』のアマゾンレビュー「仲間を呼ぶ」で大荒れするwwwww
1: 2016/11/21(月) 13:01:19.26 0
仲間の無限呼びに、今まであった好評な要素も廃止しまくりで完全にクソゲー扱い・・・
どうしてこうなった・・・?

2: 2016/11/21(月) 13:01:41.95 0

参考になったレビューが低評価ばかり
【Kindleキャンペーン対象商品】 ポケットモンスター サン – 3DS 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2017/1/9迄)】

仲間を呼ぶ
単純にストレスです。

仲間を呼ぶな!
これだけは絶対に擁護できないです。
本当に開発はテストプレーしたのか?と疑いたくなりました….

10回連続仲間呼びカラカラ
これはバグですか?なんなんですか?

仲間を呼ぶ がストレス
テストプレイしたのかうたがわしいレベルです。

「仲間を呼ぶ」が余りにもひどすぎる
ポケモンなので☆3とするが、並みゲーなら☆0。

技術は向上、おもしろさ劣化
購入前に期待していただけにガッカリも凄まじいです。

これが新たなポケモンの形なのなら
今までのポケモンを捨ててきた感じ好きですよ。

大切な「らしさ」を失ったポケモン
らしさを失った作品がポケモン本作として発売されたのが残念というか悲しいです。

拘束され続けて…
楽しみにしていましたがつまらないなー、と3DSの電源を切ってこのレビューを書いています笑

ひたすらにテンポが悪い
予約数が今までで一番だという話ですが「ポケモンというだけで買う層」が多くCMの出来がよかっただけでは?

29: 2016/11/21(月) 13:06:59.14 0
>>2
ポケモンだから星3だけど並ゲーなら星0で草
酷すぎだろ

14: 2016/11/21(月) 13:04:23.07 a
仲間を呼んでなにが悪い
トレーナー側だって一体倒したらまたモンスターボールから別のポケモン出すんだろ
どうやって勝てと言うんだ

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479700879

19: 2016/11/21(月) 13:05:54.35 M
マドハンド定期

30: 2016/11/21(月) 13:07:04.44 d
仲間を呼ぶエンドレスってどういうことなん?

ドラクエでいう全体攻撃持ってないキャラ一人でキングスライムに変身しようとするスライムを倒す感じ?

88: 2016/11/21(月) 13:11:45.74 0
>>30
そんな感じ
しかも仲間呼ぶのは攻撃後にやるから実質2回行動

604: 2016/11/21(月) 13:33:38.68 0
>>30
いや、普通にマドハンド永久呼びされてうざい経験あるだろ

31: 2016/11/21(月) 13:07:07.91 0
誰も来なかったときのカメラアングルで草生える

34: 2016/11/21(月) 13:07:19.52 0
イベント多すぎて自由行動がない

43: 2016/11/21(月) 13:08:05.02 d
仲間を呼ぶのはまだ許せる
序盤に奮い立てるのマシンが手に入るから積んで全体ぶっぱできるしな
そんなことよりところどころレスポンスが遅いのが嫌

47: 2016/11/21(月) 13:08:21.82 0
アマゾンレビューも大荒れだな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

48: 2016/11/21(月) 13:08:25.56 0
配信しか見てないけどほんま仲間呼びめんどくさそうだな

50: 2016/11/21(月) 13:08:38.86 H
扉開けるのにAボタン強要
L=AにするとRボタン反応なし
メニュー画面一気閉じ廃止
下画面ロトムの居る意味無し
お使い多すぎチュートリアル長すぎ

61: 2016/11/21(月) 13:09:30.33 0
自転車ないとなんか落ち着かない

208: 2016/11/21(月) 13:17:54.78 r
ムービー挟みすぎでテンポ悪いンゴねぇ
それ以外は普通にええんやが

211: 2016/11/21(月) 13:18:01.99 0
Zワザ←まだわかる
変なポーズ←これいる?

277: 2016/11/21(月) 13:21:18.03 d
Z技のダンスがあるから糞って奴マジで頭おかしいやろ
そんなに嫌いならなんで使うねん

315: 2016/11/21(月) 13:22:45.63 0
>>277
威力強いやん
演出カットに設定したら演出カットしろや

358: 2016/11/21(月) 13:24:37.43 0
最初にもらえるZ技がノーマルと格闘ってのがあかん
御三家に寄せてもらわないと使う機会がない

389: 2016/11/21(月) 13:25:53.19 0
未プレイの人に助けシステムの糞さ教える

野生のポケモンが行動後(技使用後)に助けを呼ぶ二回行動
結構な頻度で助けを呼ぶ
たまに失敗するけど何回でも呼ぶ
呼ばれたポケモンも呼ぶ

442: 2016/11/21(月) 13:27:54.46 d
仲間を呼ぶw
ポケモンって1VS1のゲームとちゃうんか?

486: 2016/11/21(月) 13:29:51.08 0
>>442
ワイは普通に面白いと思ったで
他人の意見を聞いてその作品の評価を決めるくらいなら最初からやるなやロボット人間

504: 2016/11/21(月) 13:30:27.99 d
Twitterで仲間を呼ぶで検索したら阿鼻叫喚で草生える
なんでこんなの開発中に分からなかったんですかね・・・?

556: 2016/11/21(月) 13:32:27.33 0
>>504
仲間を呼んで助けを求めるほど捕まえられたくないないんだよなあ
やっぱりポケモン世界の倫理観っていう狂ってるわ

754: 2016/11/21(月) 13:39:17.13 6
仲間を呼ぶの二回行動
ついて来る博士
全体的に動作が重い
ライドスーツで衣装も髪型も意味無い

不満点といえばこんぐらいやな
面白いとは思うけどね

808: 2016/11/21(月) 13:41:30.80 0
>>754
野生のポケモンなんかクイックボール投げときゃ楽チンだろ

59: 2016/11/21(月) 13:09:14.10 r
ドラクエか何か?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。