カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【SWBF】 PS4『スターウォーズ・バトルフロント』、4K解像度の動画が公開される! どう見ても完全に実写だと世界で話題(画像・動画あり)

【SWBF】 PS4『スターウォーズ・バトルフロント』、4K解像度の動画が公開される! どう見ても完全に実写だと世界で話題(画像・動画あり)
1:

もはや実写映画!『STAR WARS バトルフロント』4K/60fps壮絶グラフィックMod映像

swbf01
swbf02
Star Wars Battlefront Real Life Mod – 4K 60FPS


『STAR WARS バトルフロント(Star Wars Battlefront)』グラフィック向上Mod。まるで実写映像のような同Modの初の映像が、海外YouTuberの手によって披露されました。4K解像度/60fpsで描かれるプレイフッテージは凄まじくダイナミック。『STAR WARS バトルフロント』プレイヤー、そして映画「スター・ウォーズ」ファンにとっても一見の価値があります。

開発者Martin Bergman氏は『Grand Theft Auto V』のグラフィックMod「Toddyhancer」を手がけたことでも知られる手練のModder。LinkedInによれば、彼はActivision Blizzardで品質保証スタッフとして従事していた経験もあるのだとか。『STAR WARS バトルフロント』向け「Toddyhancer」は現段階でリリース日が明かされておらず、続報が待たれる状況です。

2:
PS4にMOD入るの?

3:
STAR WARS知らんけど戦闘機のシーン凄いな

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449846273/

スター・ウォーズ バトルフロント とは


『スター・ウォーズ バトルフロント』(Star Wars: Battlefront)は、パンデミックスタジオとルーカスアーツ開発、エレクトロニック・アーツ販売のPlayStation 2、Xbox、Windows用コンピューターゲーム。

swbf

初リリース日: 2004年9月20日
販売元: ルーカスアーツ
プラットフォーム: Xbox、 Microsoft Windows、 PlayStation 2、 携帯電話、 Mac OS
ノミネート: VGXアワード TV・映画を題材にしたベストゲーム

4:
気のせい

5:
でもEAのクソゲー

6:
あ、これクソゲーなんで

7:
スターウォーズで最強のジュダイは溶岩で焼かれる事無く四肢がまだあった頃のアナキン

9:
本当だ!と思ったら広告だった

10:
見てみるとリアルぽくてもリアルじゃない感がする

13:
レグザのアプコン、ゲームスムーズモード最高

15:
画質は進化するけど内容はただのシューティングゲームなのね

20:
>>15
画質はアップするけど、山は崩れないし、穴は掘れないし、

壁の座標は近づくと歪んで見えるし、
ポリゴン計算でやるZ面座標管理での空間歪みをなくすなんて無理だろ。

16:
良くできてはいるけどまだ違和感あるな

17:
味方の下手くそが遠くからチュンチュン撃って前線上げないのがイラつく
AT-ATの正面にリスポンして、すぐ死ぬのがイラつく
パートナーが途中抜けすると延々マラソンさせられるのがイラつく
ヒーロー強すぎて一兵卒は一方的に狩られるのがイラつく
最初の1週間遊んだ感想

18:
綺麗だけどゲームは単調なんだろ

19:
荒野だけはマジで相当実写に近いな
他はゲーム画面だけど

21:
実写に近いのにレビューがなぜ低いんだ?

26:
背景は綺麗だけどエフェクトが安っぽい むしろ花火みたいなエフェクトやめたほうがリアルなんじゃないの

32:
スターウオーズ大嫌い。
宇宙が舞台なのにやってる事のスケールが小さすぎる。
SFの恥晒し。

84:
>>32
確かに宇宙じゃなくても良い話が多いなw

148:
>>32
宇宙戦争をほんときに描くとしたらどうなるんだろう。
制宙権を確保して、隕石落としに終始するって感じか?
なんか、
ヤマトって感じだ。

37:
ライトセイバー使わないの?
すげぇつまんなそうだな

57:
>>37
使うキャラは基本的に一般兵だぞ
一応ストーリーのキャラとかも短時間だけ使えてライトセーバーとかフォースも使える

64:
>>57
リアルだな
ジェダイが銃相手に長時間戦えないのを良く表現できてる

40:
酔っちゃうんだよ・・・

62:
βテストで戦闘機に乗ったら初めて酔ったわ
ゲーム酔いてキツいね
3時間ぐらい気持ち悪かったわ

66:
βテストしかやってないけど単調だったなー
打ち合ってても全然面白くなかった

77:
平面でやってるゲームしか見えないけど

88:
バカ売れしてるけど、スターウォーズファンが買ってるだけで、
来月にはデスティニー化するだけ

93:
なんでこんな哀しい音楽なんだよ

111:
結局FPSかよ
やってる事かわんねえ

118:
最初の渓谷だけだな
あとはどう見てもCG

141:
スターウォーズなのにキャンペーンがないのはあり得ないわ

181:
10年位前にみた
クライシスの実機動画も
こんな感じだったよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。