カテゴリ: アニメ コメント: 0

【朗報】来年のコナンの最新映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』、面白そう(動画あり)

【朗報】来年のコナンの最新映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』、面白そう(動画あり)
1:
『名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)』特報

灰原哀ちゃんでるやで
conan

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449891794/

名探偵コナン(めいたんていコナン) とは


『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。

JVyqfpDj

初回: 1996年1月8日
関連作品: 名探偵コナン 絶海の探偵 (2013年)、 名探偵コナン (1996年)、 ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE (2013年)
キャスト: 高橋理恵子
製作: 讀賣テレビ放送、 トムス・エンタテインメント
放送局: アニマックス、 讀賣テレビ放送、 日本テレビネットワーク協議会

2:
なお、組織との決着はつかない模様

4:
ジンニキはいつになったらコナンに気付くんや

8:
動くか あの方の側近が

まーだ時間かかりそうですかねぇあの方

10:
またオリジナルキャラにバレて最後に死ぬパターンやったら怒るで

11:
爆発とスケボーは毎回あるな

16:
向日葵退屈やったなぁ

18:
自衛隊が協力してたのって今年だっけ?

20:
>>18
一昨年の絶海の探偵

23:
向日葵の予告も本編に無いシーンあったしジンニキの狙撃シーンも無くなってる可能性が

30:
>>23
本編にないシーンの予告なんて全作品やろ
時計仕掛けはちゃんとしてた気もするが

36:
劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』特報2

遊戯王のほうが面白そう

37:
絶海は柴咲コウが上手かった。
向日葵は榮倉奈々がクソだった。

40:
もういいから劇場版三部作ぐらいで結着つけろや

41:
どうせうやむやにして何も本編進まないんやで

43:
>>41
ほんこれ

42:
ワイはウルトラマンで
『劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』 予告篇 60秒ver.!

45:
タイトルがどんどんダサくなってないか?

48:
とうせレギュラーは死なないんやろ?
死んだら本編に影響するから

49:
この路線ってまともなミステリー作ることから逃げてるよね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。