カテゴリ: 声優 コメント: 0

人気声優のお渡し会が酷すぎると話題wwwwww

人気声優のお渡し会が酷すぎると話題wwwwww
1: 2016/11/23(水) 15:23:36.57
「事前に会話禁止と、パフォーマンス(ひざまづいたり、服を脱いだり)禁止のアナウンス。
一声かけるのはOK。お渡し前の消毒は無かった。」

「ナンスおわた、会話禁止って剥がしの速度かと思ったらアナウンスで会話禁止言われててわろた」

「ナンスのフォトブックリリース記念トーク&特典お渡し会終わったー
まさかのお渡しでの会話禁止(°_°)
一応声かけぐらいはOKとの事だったので、札幌のライブ楽しみとだけ。」

「会話禁止のお渡し会??なんじゃそりゃ?どういうネタ?って調べたらネタじゃなくてナンスのお渡し会か…(何があった…)」

夏川 椎菜(なつかわ しいな、1996年7月18日 -)は、日本の女性声優、歌手。ミュージックレイン所属。愛称は、ナンス。
千葉県出身。身長158cm。主な出演作に『ハイスクール・フリート』(岬明乃)、『Classroom☆Crisis』(上永谷アキ)などがある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/夏川椎菜

夏川椎菜1stフォトブック ナンスの挑戦本!!ってなんナンスか!?
夏川 椎菜
主婦の友社
売り上げランキング: 88,457
3: 2016/11/23(水) 15:24:05.60
お渡しかいてなんだよ

7: 2016/11/23(水) 15:24:54.38
>>3
声優からブロマイドなど渡されて受け取る間に会話するイベント

15: 2016/11/23(水) 15:25:59.51
パフォーマンスって表現がいいな

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479882216/

12: 2016/11/23(水) 15:25:43.55
お渡し会であってお喋り会じゃないんだから文句言うのは筋違いやろ

18: 2016/11/23(水) 15:26:25.15
>>12
基本同意義やで
塩塩いわれた水瀬ですら会話しとるし

38: 2016/11/23(水) 15:28:53.75
手紙渡すとかもあかんのかこれって

42: 2016/11/23(水) 15:29:27.19
>>38
それはもともとどんなお渡し会でも禁止 基本プレゼントボックスに入れる

46: 2016/11/23(水) 15:30:02.82
声優のオタクってこういうやつらやからね、そら危険と判断されたんやろ

69: 2016/11/23(水) 15:32:16.41
過去に服脱ぐ奴がおったんやな

73: 2016/11/23(水) 15:32:39.22
この一番かわいいのがナンスや

no title

TrySail(トライセイル)は、日本の声優ユニット。ミュージックレイン所属の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人により構成される。所属レコード会社はアニプレックス。2014年に結成、2015年に活動を開始した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/TrySail

76: 2016/11/23(水) 15:33:06.23
その内イソジンでうがいしろとか言われそうだな

119: 2016/11/23(水) 15:36:38.17
ガワが声優なだけで仕事だけみりゃまんま地下ドルやろ?
だったら握手会くるようなファン蔑ろにしたらアカンわ

124: 2016/11/23(水) 15:37:34.30
>>119
緩いのをいいことに好き勝手してきた豚どもが悪いんやで

136: 2016/11/23(水) 15:38:35.40
>>124
これは間違いなくあるだろう

146: 2016/11/23(水) 15:39:49.02
ほんと声優かわいい子増えたよな

150: 2016/11/23(水) 15:40:49.39
内田彩とかいう硬派声優気取っといて、おだてられると何でもやるおばさん嫌い

ソロデビュー・握手会・ハイタッチ会・高価なカップラーメン等のぼったくりグッズ販売・水着写真集発売

次は何を始めるんですかねぇ…

158: 2016/11/23(水) 15:41:37.90
>>150
元祖水素水販売しよう

173: 2016/11/23(水) 15:42:44.19
>>158
そっちの内田じゃないんだよなあ……

185: 2016/11/23(水) 15:43:52.91
>>173
だから元祖を付けて販売するんや

328: 2016/11/23(水) 15:59:21.86
本名全然芸名と関係なくて草

388: 2016/11/23(水) 16:04:08.00
渡部優衣なんて

・5/8~6/12のあいだで

・名古屋2箇所、神戸、東京7箇所、神奈川2箇所、大阪3箇所の全てで

・アルバム1枚(最低3000円)ずつ計15枚

イベント参加して買わないとイベント招待&チェキ撮影してもらえない
えげつない集金してるぞ

400: 2016/11/23(水) 16:05:07.47
>>388
45000円と東名阪の移動費がかかるわけか
どんだけになるんや?
10万くらい?

406: 2016/11/23(水) 16:05:24.49
>>388
ネットで購入出来んのか?

412: 2016/11/23(水) 16:05:49.15
>>406
現地で買わないと駄目です

95: 2016/11/23(水) 15:34:47.73
もう刑務所の面会みたいにすればええんちゃう?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。