カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【ネタバレ】来週の食戟のソーマ、幸平ソーマさんが・・・

【ネタバレ】来週の食戟のソーマ、幸平ソーマさんが・・・
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449946883/

食戟のソーマ(しょくげきのソーマ) とは


『食戟のソーマ』(しょくげきのソーマ)は、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊の日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年52号より連載中。

50a1f6484aa92978405d9d6d88615711

2:
十傑弱すぎんよ

7:
>>2
経営に力入れすぎて料理の腕磨いてないからしゃーない

3:
買収とはなんだったのか

4:
こいつが勝つ展開ばっかりやな
たまには調理中を襲われて負けたりしてほしい

5:
ストーリーがめちゃくちゃ、今に始まったことじゃないけど

6:
もうソーマ十傑入りか

しかも席次はえりなより上だし

9:
噛ませ全開の登場やったのにそのまんまやったな

10:
叡山途中からギャグ路線に持ってって負けても不自然じゃないようにしてたよね
十傑とはなんだったのか

15:
つーか何してでも勝つ系キャラじゃないんか何叡山負け認め天然

16:
ソーマって全然考察とかされてなくて基本○○かわいいとかそんな話題ばっかだよな

17:
正直OB組の方が強いしかわいいから十傑に魅力を感じない

23:
>>17
序盤で四宮だしちゃったせいで今の十傑が全く強そうに感じないな
所詮は在校生のトップ10てだけでプレミア感がないわ

27:
来週のジャンプは読みきりがそこそこ面白かったくらいかな

32:
審査員も金もらってるんやからどんだけソーマの料理が美味くても票は叡山に入れたれよ

39:
この漫画のおもろかったとこはいなか娘のためにばとったとこやな

41:
やっぱ漫画を描くのも才能なんやな
こいつの料理にはいまいち引き込まれないしなんだか凄さも伝わってこない
焼きたてジャパンみてたときクロワッサン焼くだけでも盛り上がったのになあ

53:
ソーマテンポおそすぎ
もっとコマ割り小さくして詰め込めよ

54:
十傑は料理も大事やけど煽り耐性がちゃんとあるやつを選ばなアカンわ

61:
読者「買収されてる審査員にどうやって料理を認めさせて食べてもらうんやろ」

審査員「美味そうだから食うやで彡(゚)(゚)」

ソーマ「お粗末!」

69:
>>61
お粗末はこっちのセリフや!

88:
なんで監修に元グラビアおばさんなんかつけたんだよ
それならまだ川越シェフとかのほうがマシだろ

98:
>>88
ギャラが高いねん

144:
叡山が買収してるからと適当に料理しての負けのほうがまだ叡山の面目を保てたと思うけど
ここから十傑狩りするなら何の問題もないけどな

162:
>>144
四宮の時と被るけど引き分けでよかったと思う
それで叡山が料理を始めた頃の情熱を取り戻して寮を潰すのを止めさせる感じで

154:
これ普通に原作作画toshで学園ラブコメやった方が売れるやろ

スピンオフでやってくれへんかな

277:
最終的なオチは序盤に親父が言ってた自分のすべてを出しきった料理をえりなに食わせてえりなendなんやろ?知ってるで

278:
審査員無能すぎるやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。