カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ガールフレンド(おんぷ)公式「サービス再開を長らくお待たせしており、誠に申し訳ございません。」

ガールフレンド(おんぷ)公式「サービス再開を長らくお待たせしており、誠に申し訳ございません。」
1:
公式 ガールフレンド(♪) @gf_kari_music
サービス再開を長らくお待たせしており、誠に申し訳ございません。皆様に安心してご利用いただけるよう鋭意対応しておりますので、何卒ご理解のほどをお願いいたします。

クリスマスメンテ不可避


gf-music

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449977890/

ガールフレンド(仮)


『ガールフレンド(仮)』(ガールフレンドかっこかり、英:Girl Friend BETA)は、2012年10月29日からサイバーエージェントのネットサービス・Amebaで運営されているスマートフォン向けソーシャルゲーム。
タイトルに「(仮)」とあるが、これが正式な名称である。元は仮題だったが、チーム内で「運命の子を探しにいくまでの“(仮)”」という意味づけがなされ、そのまま正式採用となった。

gf-music

AnimeJapan2015にて、新作ゲーム「ガールフレンド(♪)」(ガールフレンド(おんぷ))のリリース決定を発表した。2015年12月1日配信開始。
作内で繰り広げられるストーリーは、テレビアニメにおいてシリーズ構成を担当した横手美智子が監修している。


【ガールフレンド(♪)】楽曲紹介PV 風町陽歌(CV:早見沙織)『楽しきトキメキ』にゅーろんくりぃむそふと

「ガールフレンド(♪)」公式サイト:https://lp.gf-music.amebagames.com/
「ガールフレンド(♪)」公式ツイッター:https://twitter.com/gf_kari_music
「ガールフレンド(仮)」公式ページ:http://vcard.ameba.jp
「ガールフレンド(仮)」公式ツイッター:https://twitter.com/girlfriend_kari
スマートフォン向け「Ameba」:http://s.amebame.com

2:
ご理解が足りてないぞ

3:
お年玉やぞ

5:
ガールフレンドからクリスマス中止のお知らせが届くのか

7:
申し訳ないでやんす

8:
詫びいくつやねん

9:
サービス再開とかいう表現に草生える

10:
再開ってそもそも始まってたの?

15:
>>10
4時間3分だけ

11:
次からのラジオでいよいよこれに触れると思うと楽しみや

12:
fate余裕で越えたのは草生える

13:
詫び疲れて次のお詫びは火曜じゃねーか可哀想に

14:
no title

プログラマーに逃げられたからね、仕方ないね

16:
これ1から作り直してるやろ

17:
みんな怒りを通り越して呆れてるんだよなあ

19:

22:
>>19
お詫びと業務連絡ばっかりで草

45:
>>22
リリース開始後は謝罪のツイートしかなくて草

20:
ランク11の高ランカーやけど質問ある?

21:
バレンタインには間に合うからセーフ

25:
まだ再開してないのか…

26:
よう知らんけどこういうのって普通オープンβとかやるんちゃうの
それともやってこのザマなんか

28:
ガールフレンドに見捨てられた萌え豚は誰をガールフレンドにして間をつなぐんや?

31:
G’sマガジン「今月26日発売の本誌で表紙&巻頭の大特集やぞ。死んでも間に合わせろ」
no title

43:
>>31
ヒエー

53:
>>31
メンテ状況の大特集かな?

144:
>>53
そっちの方がおもしろそう

34:
サイバーエージェントって
リアル喜び組がおるあそこ?

190:
>>34
せやで
男は学歴重視で女は不問でいま1番日本てオウムに近い団体
てふくんの知り合いも多数在籍
no title

35:
fateの事件が全然マシに見えるでw
そういやホモマスも中止してた時あったな、あれはどうなったん?

57:
>>35
半年後再開して今では何人か声ついて無事ファーストライブもやったぞ

37:
a0b49469.png
これクリスマスに間に合うんですかね…
アップルの審査ってけっこう時間かかるやろ?

98:
>>37
しかもアップルは22日から29日までクリスマス休暇でアプリの申請受け付けないしな

38:
デレステイベント前にサービス開始かいけるやん
ってなってたのにデレステのイベント終わりそうで草

51:
>>38
配慮してくれたんやぞ

48:
なぜリリースしてしまったのか

49:
【朗報】FGOの運営、有能だった

66:
今から登録しても少し侘びもらえるンゴ?

89:
>>66
4日に11日いっぱいまでにチュートリアル完了でお詫び配布するって言ってたけど
メンテ終わらなくてそれも延期になったから大丈夫だぞ

90:
>>66
一昨日までに始めないと詫びば貰えないで

76:
公式 ガールフレンド(♪) ‏@gf_kari_music
【カウントダウン】ガールフレンド(♪)12/1のリリースまで
ついにあと1日となりました~!明日だなんて、なんだか緊張しちゃいます(ヾ(。>﹏<。)ノ゙)
でもやっとみなさんに会えます!たのしみです☆#gf_music #ガルフレ音ゲー

86:
>>76
悲しいなあ

82:
もう300時間超えも確定した模様

255:
本家では音声が未実装なカードが増え過ぎた問題で
「音声が未実装なわけじゃなくて絵を先行で実装してるだけ」ってアクロバティックな言い訳かましてるし
今回も何が起きても不思議じゃないぞ

262:
致命的なとかわざわざ書くレベルってどないやねん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。