カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】声優の上坂すみれさん、フォトショ修正を間違えた結果wwww(画像あり)

【悲報】声優の上坂すみれさん、フォトショ修正を間違えた結果wwww(画像あり)
1:
no title

ポムポムプリンカフェにて





おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450038545/

上坂すみれ


上坂 すみれ(うえさか すみれ、1991年12月19日 – )は、日本の女性声優、タレント、歌手。 スペースクラフト・エンタテインメント所属。
神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。

02-1

生年月日: 1991年12月19日 (23歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 160 cm
学歴: 上智大学
アルバム: 革命的ブロードウェイ主義者同盟、 Kakumeiteki broadway syugisya doumei

2:
巨顔族かな

3:
アニメみたいな顔のでかさ

5:
どういう加工したらこんなことになるんだ

7:
64のゴールデンアイのタイニーモードやん

9:
ccさくら

10:
肩がめちゃめちゃ華奢

11:
このアングルで彼女とったら顔でかくなった経験ないんか?

13:
持ち方ひっくり返しそうで怖い

17:
いつもこの角度なのが気になる

19:
肩幅を狭くしすぎたのか?

27:
クリスマス

上坂すみれ:家族揃って豪華なディナーパーティーに参加
明坂聡美:一人でスロンカス

33:
すみぺの圧倒的お嬢様オーラは草もはえんわ
ガチで育ちいいのがわかる

39:
すみぺは金持ちやけど、成り上がり特有の雰囲気あるやろ

54:
冗談じゃなくまじでフォトショ使ってたんか
美肌アプリとかならともかく自撮りにフォトショとか流石にあかんでしょ
自撮りだとかわいいのに映像だと顔がでかい謎がやっと解けたわ

77:
なんか比率おかしいな

94:
そもそも、声優なんだから声さえよければいいと思うが、最近は顔も求められんか?

96:
>>94
表に出される以上一定以上の容姿は必要でしょ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。