カテゴリ: 漫画 コメント: 0

ツイッターで女子が胸キュンする漫画が話題に!!これは・・・(画像あり)

ツイッターで女子が胸キュンする漫画が話題に!!これは・・・(画像あり)
1:
no title

no title

no title

no title

11:
キュンとしたわ

16:
かわe
作者はどんな顔しとるんやろか

19:
これはキツイ
見てるこっちが恥ずかしくなるやつ

20:
メンヘラやんけ何でもないことで喧嘩になって終わるだけや

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449887779/

5:
ぷい!

24:
二ページ目でゾワゾワくる

スゲー才能

27:
これみてNTRとか考えるやつはエ□ゲ脳なだけやんけ

60:
>>27
同人誌とかでもあるよなぁ…?

31:
どんな顔してこんなん描いとるんや。悲しくなるわ

39:
これ女と女?

46:
結局自分が男と遊びに行くの承認されたいだけやんけ

54:
こんなん言われたらイチコロやろ、ちな童

56:
ほっぺぷくーやめーや

59:
もきゅ?って言いそう

75:
典型的な束縛男やんけ
好きなうちはええけど冷めたら面倒くさいタイプや

90:
>>75
束縛男は絶対行かせないことをいうんだよ
この人の場合は彼女大好き男子でチャラい奴とは違う

93:
これのずっと告白し続けるやつきらい

97:
女々しいわ
こんなこと彼女に行ったらキモがられるで

112:
>>97
キモがられねーよ
こんなに私のこと思ってくれてるんだと思うわ

160:
同窓会てまだ20代とかならあんまりないよな?じゃあこいつらの年齢って…

161:
初恋は君だよ!(三次元では

299:
彼女「同窓会行ってくるねー」
ワイ「お、おう。行ってらっしゃい。(同じ学校やったはずなんやがなんで誘い来てないんやろか…)」

これが現実

315:
>>299
ついてけよwwwww

348:
>>299
彼女もおかしいよ…

358:
>>299
草生えた

367:
実際彼女が同窓会行ったら不安やろ
その不安を口に出すかは別として

395:
>>367
だよな
里帰り系も不安だわ
親戚の集合写真みせてもらったら従兄弟が男前揃いでびびった

411:
no title

no title

428:
>>411
ヒエッ

450:
>>411
水野くんの飲み方wwwwww

563:
これの真似したら女子も胸キュンしてモテモテやぞ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。