カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】食パンマンの着ているニットがやばいwwwファンションセンスがおかしいと話題に(画像あり)

【悲報】食パンマンの着ているニットがやばいwwwファンションセンスがおかしいと話題に(画像あり)
1:
no title

3:
ナルシストかな

4:
自 分 を 着 る

6:
自分で作ったんかこれ

5:
ドキンちゃんにもらったんだよね

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450069856/

しょくぱんまん とは


しょくぱんまんは、『それいけ!アンパンマン』に登場する主要キャラクターの一人。

syokupanman

CV:島本須美

食パンの顔をしたキャラクター
。ジャムおじさんから作られたアンパンマンやカレーパンマンとは違い、トースター山という山から生まれたと言われている。アンパンマンワールド的「イケメン」。アニメでは第3話Bパート『アンパンマンとしょくぱんまん』(1988年10月17日関東地区で放送)で初登場した。

初期の頃はしょくぱんまんのお兄ちゃんとこどもから呼ばれていた。Tシャツとエプロンを着てパンを配ることもあった。
普段は毎日「しょくぱんまん号」と呼ぶトラックで、学校へ給食用の食パンを配達している。

7:
こいつが子供に顔ちぎって分けてるとこ見たことない

24:
>>7
はい
no title

31:
>>24
急に1まいとかいう謎の単位が出てきて草生える

35:
>>24
横から見たらどんだけ厚いんや・・・

50:
>>35
はい
no title

53:
>>50
分厚い面構え

11:
耳が鼻の位置にあるっておかしいだろ

13:
食パンマンがイケメンという風潮

14:
食パンマンブランドやぞ

17:
こいつだけ車もっとるしな
なんでこんな優遇されとんねん

19:
>>17
給食配膳で稼いだ金で買ったマイカーやぞ

21:
こいつたまにしかでてこないよね?

22:
これって食パンマンが自分より一回り大きい自分のきぐるみ着てるってこと?

34:
このTシャツの食パンマンも意思を持ってるんやで

45:
誰でも知ってる~しょくぱんまん~
やぞ

47:
食パンマンって色男なんやろ

64:
何枚切りかによって強さが変わるらしい

70:
>>64
もはや一斤やろ
no title

72:
>>64
マジかよ8枚切り 最高だな

67:
そもそもこいつが戦ってる所見たこと無い

71:
アンパンマンより強いんやで

79:
こんな厚みあったんか
しかも自己修復しそうな感じだし

81:
食パンマンは分かるけどカレーパンマンはどうしてるんやろ
顔の一部わけたらカレー流れだしてくるだろ?

85:
>>81
口からカレー吐くぞ

87:
>>85
それは知ってる
問題は腹減ってる子にどうやるかだ

93:
>>87
だから口からカレー吐いてそのまま口にinや

99:
>>93
ほんとやね
じゃあ顔を分けることはしないんだな
no title

107:
>>99
げええええええええええええええええ

111:
>>107
ちなみに吐いたあとはこうなるみたい
no title

148:
彼は2枚目ですとかいう知恵袋アンサーすこ
question_detail

151:
アンパンマン 顔を食べさせる
カレーパンマン カレーライスを作る
食パンマン 車でパンを配る

なぜなのか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。